• ベストアンサー

【日本AEパワーシステムズ】日本AEパワーシステム

【日本AEパワーシステムズ】日本AEパワーシステムズはもうないのですか? みんなどこ行ったのですか?日本AEパワーシステムズに就職した本社勤務の人や工場で働いていた人はクビになったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

>みんなどこ行ったのですか?日本AEパワーシステムズに就職した本社勤務の人や工場で働いていた人はクビになったのですか? その会社は電力機器大手三社(日立製作所、富士電機、明電舎)の共同出資会社でしたね。 今後の需要と発展を考えた時、単独事業が得策と判断して2012年に合弁を解消しました。 廃業ではないのでそう簡単にはクビにしませんし、出来もしませんよ! 社員はその道のプロフェツショナル集団ですから元の会社に戻り活躍している筈です。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます