パソコン初心者でも分かりやすいソースネクストのスーパーセキュリティのダウンロード方法

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストから購入したスーパーセキュリティをパソコン初心者でも簡単にダウンロードする方法を教えてください。
  • ダウンロードが途中で止まってしまったり、解凍した後の手順がわからないという初心者の悩みも解消します。
  • 解説記事では、ダウンロードの確認方法や簡単なインストール手順も詳しく説明しています。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロード

パソコン初心者なんですが ソースネクストより スーパーセキュリティを購入したのはいいのですが ダウンロードする際に 解凍の所までは行ったのですが 後の手順がさっぱりわからず 中途半端な状態になっています。 ダウンロード出来たのか 出来ていないのか 確認の仕方もわかりません。 簡単にインストールする方法は ないんでしょうか? 初心者にも分かり易い ダウンロード方法を 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#242918
noname#242918

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

ソースネクストの公式回答を参照してください。 ダウンロードはできていますか?インストールファイルはエクスプローラー内の「ダウンロード」フォルダ内にあるはずです。 インストールするソフト本体は、デスクトップかダウンロードフォルダのどちらかに解凍されます。 あとは、指示に従ってインストールになります。 ※マイクロソフトのWindows Defender以外の他社のセキュリティソフトが入っている場合は事前にアンインストールが必要です。 新しいパソコンへインストールするには?(買い換え・乗り換え) 【スーパーセキュリティZERO】 - ソースネクスト https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-05809 スーパーセキュリティは比較的インストールしやすいソフトです。 手順がわからなければ業者に頼むなりするしかありません。