• ベストアンサー

永久脱毛と言われているエ○ニティ脱毛

-yuzu-の回答

  • -yuzu-
  • ベストアンサー率31% (32/101)
回答No.2

そうなんですか!?知らなかった…。 ホットペッパーを見て申し込んだんですが、ホットペッパーには、 (財)日本エステティック研究財団 国際エステティック達盟 エタニティインターナショナルサイエンス脱毛協会 国際ドクターサポートフェイシヤル協会 に加盟しているとあり、エステティシャンは脱毛のライセンスを持っていると書いてありましたがどうなんですかね~!? 私は1回目を終えたところなんですが、レーザーは思っていたより全然痛くないし(保湿ができていれば痛くないそうです)、肌のトラブルも今のところありません。 個人的に、エステティシャンの対応がなれなれしかったり説明不足だったりであまり好きでは無いのですが、お金は払ってしまったし、永久保証ということだし続けてみます。

tohiyo
質問者

補足

エタニティインターナショナルサイエンス脱毛協会てあったんで、ネットで検索してみたんですけど、 なかなかみつかりませんでした。 私も実はここに通っているのですが、 ひょっとしたら・・と思い、調べたんですけど、 永久脱毛にはならないみたいです。どこかのページに、 一時脱毛ってしっかりかいてありました。 ちょっと裏がありそうで怖いんですよね・・・

関連するQ&A

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしようと考えています。 永久脱毛は針を使うものとレーザー脱毛がありますが、 どちらの方がいいんでしょうか? レーザーで全身脱毛をした友人がとてもいいと言っていて、お肌もつるつるでした。 針を使うものだと料金がとても高くなりますよね。 ならレーザーでいいのかなぁって思うんですが、実際どんな違いがあるんでしょうか?? 私は毛深いし、毛自体も太いと思います。 それだとやはり針を使うものの方がいいんでしょうか?? 料金がだいぶ違うので悩んでいます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    永久脱毛について 脇と脚の脱毛を希望していますが、レーザー脱毛にするかハイパースキン脱毛(抑毛?)するか迷っています。どちらもお試しで経験してみたのですが、 脇をレーザー脱毛で1回 → 2週間後抜けましたが、現在は特に施術前と毛量に変化は無く、脇のにおいが以前よりきつくなった様な・・・ 脚をハイパースキン脱毛で1回 → 全体に生えてくる毛量が減り、というかほとんどまばらに生えている状態で、レーザーより効果があるような感じです。 友人に聞くとハイパースキンだとレーザーより回数も必要だし効果が薄いとの事ですが、実際はどちらが有効ですか?どなたか回答お願いします。 

  • 永久脱毛を考えています。

    以前、TBSに通って、ニードル脱毛にチャレンジしましたが、痛みがありすぎて、途中でやめてしまいました。 1年位前に一度、レーザー脱毛のお試しを体験しましたが、そのときもチクっとした痛みががまんできず、申し込みはしませんでした。 イタイのにはホントにダメで。。。。。でも一大決心して、今度こそ永久脱毛に再チャレンジしたいです。 そこで、レーザーと、光脱毛で迷っているのですが、両者のちがい、痛み、料金等教えてくださる方いましたらよろしくお願いいたします。 実際に体験された方からのアドバイスもお待ちします。

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • 永久脱毛について。

    永久脱毛について。  私はいま 永久脱毛にしようか レーザーにしようか迷っています 部位はヒザ下ですが、Tbcだと 毎回永久脱毛20分と残っている毛はレーザー脱毛で×12回で10万とのことで いま 先着順予約でキャンペーンをしています。  有効期限が1年ということで 完全に脱毛できるか少し心配です。 あと費用はレーザーのみのサロンやクリニックのほうが 安くつくのかどうか・・・。   レーザーだけでも ある程度は 処理できるのでしょうか?  もっと価格抑えたいです。  どこか よいサロンがあれば教えていただきたいです。

  • 永久脱毛は永久ではないの?

    こんにちわ。脱毛には秋・冬の方がいいということで、時期を待っていましたが、レーザー脱毛は永久脱毛ではないのですか?安いし、痛くないいいかなアと思っていたのですが…。だとすると永久脱毛とは、どのようなものを指すのでしょうか?また東京・埼玉でおすすめのところがあったら是非教えて頂きたいのです。

  • 永久脱毛!!

    24歳の男です。 かなりの剛毛でレーザー(医療)で脱毛をしようと考えています。 しかし、価格が高く失敗したくないため、実際に脱毛された方の意見を聞きたいと思います。 毛の濃さはガレッジセールのゴリさんと同等かそれ以上です。 神奈川クリニック、高須クリニック辺りで脱毛したいと考えていますが、 価格的には5回が限界です、5回で永久脱毛は可能でしょうか? 個人差があるので何とも言えないと思いますが、意見お願いします。

  • 永久脱毛しようか迷ってます

    ワキの永久脱毛を考えています。 (現在は抜いたり剃ったりでしてます。) 学生の身なので、これまで手が出なかったのですが、 キャンペーン中で通常価格6万を3万円程度(8回セット)で出来るクリニックを見つけました。 レーザー脱毛みたいです。 あまり怪しい所には見えないし(まぁ、実際は分かりませんが;;)、 興味があるので予約したいと思っています。 ‥が、 やはりちょっと勇気出ません。 そこで、永久脱毛(レーザー)のこと詳しい方に質問です。 1◆ほんとに永久に生えてこないのでしょうか?きれいに脱毛出来ますか? 2◆施術中(通院中)は抜いたり剃ったりしてはダメなのでしょうか?(さすがに生やしっぱなしはキツイので;;) 3◆現在抜いてしまっている毛の存在していない毛穴は、再び生えてきた時でないと脱毛対象にはならないのでしょうか? 4◆しみになったり、腫れたりはしないのでしょうか? 5◆(実際に経験された方がいらしたら)満足していますか? たくさんですみませんが、よろしくお願い致します(^^)

  • 脱毛と永久脱毛について

    最近よく、レーザーによる脱毛と永久脱毛についての広告を見かけるのですが、 これはどういう仕組みなのでしょうか? もし、永久脱毛をしてしまった場合、体に悪影響はないのでしょうか? また、どれくらいの痛みなのか、費用はどれくらいか、わかる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 永久脱毛(レーザー)について

    ずっと毛深いのがコンプレックスで毎日の毛の処理に嫌気をさしてきました。そしてようやく最近永久脱毛を決めました!病院に通おうと思っているのですが、いくつか疑問点が・・・ (1)レーザー治療って響きが怖いのですが、それによる病気の心配は大丈夫なのでしょうか? (2)友達が確実な脱毛は針しかない!と断言してたのですが(どこかのエステシャンが言ってたらしいのですが)それはどうなんでしょう? ひとつでもいいので教えて頂きたいです。あと、レーザー脱毛するにあたってのアドバイスなんか頂けるとありがたいです(^-^)