• ベストアンサー

永久脱毛と言われているエ○ニティ脱毛

-yuzu-の回答

• -yuzu-
回答No.2

そうなんですか!?知らなかった…。 ホットペッパーを見て申し込んだんですが、ホットペッパーには、 (財)日本エステティック研究財団 国際エステティック達盟 エタニティインターナショナルサイエンス脱毛協会 国際ドクターサポートフェイシヤル協会 に加盟しているとあり、エステティシャンは脱毛のライセンスを持っていると書いてありましたがどうなんですかね~!? 私は1回目を終えたところなんですが、レーザーは思っていたより全然痛くないし(保湿ができていれば痛くないそうです)、肌のトラブルも今のところありません。 個人的に、エステティシャンの対応がなれなれしかったり説明不足だったりであまり好きでは無いのですが、お金は払ってしまったし、永久保証ということだし続けてみます。

tohiyo
質問者

補足

エタニティインターナショナルサイエンス脱毛協会てあったんで、ネットで検索してみたんですけど、 なかなかみつかりませんでした。 私も実はここに通っているのですが、 ひょっとしたら・・と思い、調べたんですけど、 永久脱毛にはならないみたいです。どこかのページに、 一時脱毛ってしっかりかいてありました。 ちょっと裏がありそうで怖いんですよね・・・