解決済み

「教えて」の参考URLについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971206
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (142/152)

参考URLが開きません。どうすればいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (54/185)

これだけの質問ではなんともいえません。

・使用しているWebブラウザーは何ですか。
(例えばインターネットエクスプローラーなど)
・参考URLを開こうとするとどうなりますか。
(例えば英文でエラーが出るなど)
・ダブルクリックしていますか。
・質問に参考URLのURLをコピー&ペーストしてください(回答者が試せます)。
お礼コメント
yko

お礼率 93% (142/152)

ダブルクリックで開きました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 12:51:30
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (56/315)

開きたいページが参考URLに(貼り付けられて)無い場合、
ドラッグで青く反転させてから、アドレス欄にコピー&ペーストでそのページに
いけると思うんですが。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
yko

お礼率 93% (142/152)

ダブルクリックで開きました。
貼り付けられていない場合の開き方がわかって、また一つ勉強しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 13:03:25