• ベストアンサー

下まつげのマスカラの塗り方

noname#9131の回答

noname#9131
noname#9131
回答No.2

下まつげの下(目の下っていうのかな?)にティッシュをおきながら塗ってみては? 上まつげについては、 まつげが長いのあれば、ビューラーはいらないのでは?(いいですね♪) マスカラで根元を持ち上げるように塗れば十分だと思います。 指で持ち上げるように押さえるだけでもなると思います"^_^"

ripuro7
質問者

お礼

いっそビューラーを使わない! 良い考えですね。実際、睫がヘロヘロして嫌になってしないことはありました。。。 諦めていたわけですが、もっとポジティブに取り掛かればうまくいくかもしれませんね! 参考にします、ありがとうございました。