• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ピアスとイヤリング

  • 質問No.9712031
  • 閲覧数19
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (20/82)

ピアスの方がイヤリングよりかわいいと聞いたのですが妹に本当ですか
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (9/18)

私はピアスもイヤリングもどちらも可愛いと思います。
ピアスの穴をあけるのは勇気がいりますし、痛みがあるかもしれないと心配になりますよね。一度穴をあけたら元には戻らないわけですし。

ピアスもイヤリングも色んなデザインがありますし、シールのように貼るタイプのピアスも色々あるようなので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
yamaneko567

お礼率 24% (20/82)

ありがとうございます
投稿日時:2020/02/14 21:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (53/236)

ピアスの方が可愛いというのは初めて聞きました。どちらでも良いと思います。
ただ、ピアスは楽です。痛くないし。
2~3個を一度につけられるので、可愛く出来るというのなら、納得出来ますね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9560/16435)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

種類が多いのと
小ぶりなのでそう感じるのだと思います。

実は、異性含め他人はそこまで
見ていない人の方が多いです。