• ベストアンサー

鉄砲の免許

鉄砲の免許って日本でも簡単に取れますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

簡単ではないですし 自分だけでなく親族の調査も加わります http://iwamotoyama-s.com/beginner/gun_license.html 所持する銃に対する免許でもありますので 車のペーパードライバーのようなものではありません http://shajoukyo.ciao.jp/index.php?%E7%8C%9F%E9%8A%83%E3%81%AE%E6%89%80%E6%8C%81%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございますよく研究します

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.2

簡単には無理です。ここで質問するよりも『銃の所持許可の取得方法』等で先ずはググって検索してください。

• mimazoku_2
回答No.1

取れないよ。