• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

鉄砲の免許

  • 質問No.9712015
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 33% (59/177)

鉄砲の免許って日本でも簡単に取れますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2840/6582)

他カテゴリのカテゴリマスター
簡単ではないですし 自分だけでなく親族の調査も加わります
http://iwamotoyama-s.com/beginner/gun_license.html

所持する銃に対する免許でもありますので 車のペーパードライバーのようなものではありません
http://shajoukyo.ciao.jp/index.php?%E7%8C%9F%E9%8A%83%E3%81%AE%E6%89%80%E6%8C%81%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D
お礼コメント
yamaneko567

お礼率 33% (59/177)

ありがとうございますよく研究します
投稿日時:2020/02/12 16:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (228/750)

他カテゴリのカテゴリマスター
簡単には無理です。ここで質問するよりも『銃の所持許可の取得方法』等で先ずはググって検索してください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1546/7356)

取れないよ。