• 締切済み

結婚や彼女出来ない理由は相性合う人がいないから

inuusagi_8の回答

• inuusagi_8
回答No.9

その通りです。 付き合うことさえないのであれば相性の合う人は皆無ですから、 モテるとか相手にされないとかを飛び越えて、 「自分と相性の合う人がいない」という極論に達しても構わないと思うのです。 そして世界は広いので、まだ自分に合う女性が見つからないと言い続けることは可能です。 この世のどこかに、実はすぐ近くに本当は相性の合う人がいたとしても、 何も始まらないのだから何も起こることはないし、だったらいないのと同じです。