• 締切済み

先生の名前を教えてください。

東京慈恵会医科大学付属病院の婦人科の先生なのですが、婦人科の病気で良い先生がいらっしゃると聞きました。その先生の名前を教えて頂きたいのですが。どなたか知ってらっしゃる方お願いします。年齢は30代後半の男の先生です。

noname#8113
noname#8113
  • 病気

みんなの回答

noname#39684
noname#39684
回答No.2

どの大学病院でも、外来は経験が7-10年以上ある医師が行っています。また、1つの教室では教授、助教授は比較的年齢が高いのですが、それ以外はだいたい30台半ば~40台前半くらいの医師がほとんど、ということになります。 外来をしている医師は十数人いますので、年齢は30代後半の男の先生で“良い先生”というだけではとても該当する先生を特定することはできません。

回答No.1

下記URLに名前がのっていませんか?

参考URL:
http://www.jikei.ac.jp/hospital/honin/sinryo/24.html
noname#8113
質問者

補足

こちらのホームページも見たのですが、どの先生なのかわかりません。