• ベストアンサー

MP3プレイヤー購入に迷っています

dd44の回答

• dd44
回答No.3

V@mp VP-350、価格ドットコムで26,980ですか。。 気に入ったのなら悪くないと思いますよ。 http://www.vamp-mp3.com/jp/vp325_350/ この製品のウリは大型液晶搭載で、曲にあった画像が表示させられたり、ゲームが出来たりですが、その分53gと大きいですね。。 画像は自分でデジカメなりで取ってコレに移さないと行けないので、結局やらないと思いますが。。ゲームも携帯あればいいし。自分は同様の性能なら30グラム台だいいと思っていますので。。 商品は、前にもあげましたが、価格ドットコムの評価を見るといいです。音質も製品によって善し悪しがありますし。また、付属のヘッドフォンはあまり良くないモノが多いので、買い換えた方がいいと思います。電車通学ならこういったインナーイヤーのカナル型が個人的にはオススメ。騒音が遮断されるのでよく聞こえます。 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=10735&KM=MDR-EX71SL

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=01304310422