• ベストアンサー

MP3プレイヤー購入に迷っています

dd44の回答

  • dd44
  • ベストアンサー率28% (151/521)
回答No.3

V@mp VP-350、価格ドットコムで26,980ですか。。 気に入ったのなら悪くないと思いますよ。 http://www.vamp-mp3.com/jp/vp325_350/ この製品のウリは大型液晶搭載で、曲にあった画像が表示させられたり、ゲームが出来たりですが、その分53gと大きいですね。。 画像は自分でデジカメなりで取ってコレに移さないと行けないので、結局やらないと思いますが。。ゲームも携帯あればいいし。自分は同様の性能なら30グラム台だいいと思っていますので。。 商品は、前にもあげましたが、価格ドットコムの評価を見るといいです。音質も製品によって善し悪しがありますし。また、付属のヘッドフォンはあまり良くないモノが多いので、買い換えた方がいいと思います。電車通学ならこういったインナーイヤーのカナル型が個人的にはオススメ。騒音が遮断されるのでよく聞こえます。 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=10735&KM=MDR-EX71SL

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=01304310422

関連するQ&A

  • mp3プレイヤーを買いたいんですが・・・

    MDがおおくなってきたのでmp3プレイヤーを買いたいのですがいいのが見つかりません ↓の条件にあうmp3プレイヤーはありませんか? (1):充電タイプ稼働時間12時間以上 (2):値段は1万円~2万円前後 (3):FMラジオがついている (4):120曲前後入る (5):曲が探しやすい

  • MP3プレーヤーを購入したいが…

    MDからMP3への移行をすべく、MP3プレーヤーを購入しようと思います。来年買おうかと思っていましたが、もうほしくなったので今年中に買うつもりです。 で条件ですが、 タイプ:内蔵メモリかCD 容量(内蔵メモリの場合):できれば512MB、最低でも256MB 予算:1万円台前半まで 電池:24時間以上持てばOK、バッテリーの種類はこだわりなし フォーマット:こだわらない 重さ・サイズ:特にこだわらない FMラジオ・ボイスレコーディング:特に必要ない こんな条件で、一番理想的なプレーヤーは何ですか?アドバイスをお願いします。

  • 助けて下さい~!:MP3プレイヤーが欲しい!!のですが・・・

    タイトルの通り、今MP3プレーヤーがかなり欲しいのですが、機械系について詳しくないので色々教えて頂きたいと思っています(><) 私の理想としては、 (1)毎日の通学中(往復で3時間程)に聞きたいのでなるべく充電が長持ちするもの。(電池タイプは避けたい・・・) (2)今使っているパソコンがWindowsMEなので、このパソコンで使えるタイプ (3)1000~1500曲位入ればかなり十分♪ (4)出来れば安め・・・ この点をふまえて、何かオススメのものはありますか?皆さんのご意見お待ちしています。 宜しくお願いします!!

  • MP3プレーヤー 安くてよいもの探してます

    こんにちは。 値段は1万前後、今使っているMDプレーヤーの代用品になる程度で構いません。 充電池がついてて電池かわなくていいものがよいです。 全くの初心者で、よく分かりませんので質問なんですが、 MP3プレーヤーって消したりできるんですよね? 曲は分かりますか?(名前表示されますか) オススメのものを教えてください。宜しくお願いします。

  • mp3プレイヤー・・・・

    最近まとまったお金が入ったので前々から欲しかった mp3プレイヤーを買おうかと思ってます しかし種類が多すぎて 困ってます いろんなmp3プレイヤーのサイトや このサイトでも過去の質問など検索したのですが イマイチ 解決できてません どうか アドバイスお願いします 自分が思っている買おうとしているmp3プレイヤーの条件としては 1.容量は 5GBくらい(1300曲前後はいればOK) 2.もちろんタイプはHDD 3.予算は2万1000円くらいまで 4.できるだけ長持ちするもの 上の4つの条件を満たしているmp3プレイヤーありますか? またこれは条件ではないんではないのですが ipodやipod miniは1年~2年ぐらいで電池(バッテリー)がだめになると聞きましたが 本当ですか 最初はipod miniを買おうとしたのですが 1年~2年ぐらいで電池(バッテリー)がだめになると聞いて 気持ちが揺らいでます またmp3プレイヤーにはまったく無知なので ipod miniのほかにも これは良いっていうのがあれば教えて下さい また 充電のことなんですが mp3プレイヤーというものは 充電はどういう風にしてやるんですか??? コンセントにさしてするのですか  mp3プレイヤーによって様々だと思いますが 一般的にはどうやってするのか教えて下さい 自分のパソコンはwindows2000です 長々となり わかりにくい文になってると思いますが よろしくおねがいします

  • mp3プレーヤーを購入したいのですが

    私は15歳の学生なのですが、毎日学校までの通学時間がとても長いため、mp3プレイヤーを毎日使っています。 去年までは中学生だったので通学時間もかなり短く、mp3プレイヤーはそれほど使わなかったのでアルカリ電池式のものを使っていたのですが、電池もちがかなり悪いということもあり、今はかなり困っています。(2日くらいで電池消費します^^;) こういうこともあり、今回新しくmp3プレイヤーを購入しようと思いました。 私が重要視する条件は ■充電式である。(連続駆動時間はそんな長くなくてもいいです。) ■音質が良い(重要です!) ■デザイン(高校生ということもあるので!) ■音があまり跳ばない。(ジョギングしながら使う場合もあるので。) ■落としてもすぐには壊れない。耐久性が高い! ■最低1GBはほしいです。(ムリでしたらSDカードでがんばりますが・・・) □機能部分は基本的な動作があればOKです。使いにくすぎなければ良いです。 値段はとりあえず気にしない方針でいきます。 保存形式?はHDDでもフラッシュメモリでも何でもOKです。(ただHDDは壊れやすく音がとびやすいという意見も・・・) 色々長々と書いてしまいましたが、どなたか良いプレーヤーありましたら教えてください♪ ちなみに今私が注目しているものは □sonyのNW-E507 □iPod mini □GIGABEAT です。

  • 良いmp3プレーヤーを探してます。

    mp3プレーヤーを買おうとネットを検索するものの中々自分の条件にあったものが見つかりません。どなたかオススメのmp3プレーヤーがあれば教えてください。実際に使っている方の意見も聞きたいです。 ちょっと条件が多いのですが・・・ ・ボイスレコーダー付(楽器演奏録音に適しているもの) ・MP3、WMAに対応 ・FMトランスミッター機能搭載 ここからはできれば付いてて欲しい機能。 ・ダイレクト録音機能(コンポやCD・MD プレーヤーとケーブルを接続するだけで録音でる) ・バッテリ持続時間10時間以上 ・PCで高速充電

  • mp3プレーヤー??

     お世話になっております! MDプレーヤーを持っているのですが、収録できる曲数の少なさが嫌になり、 mp3(←でなくても別に構わないのですが)プレーヤーを買いたいと思ってます。 自分で調べたりもしたのですがよく分からなかったので、投稿させてもらいました。  希望としては、windows MEに対応していて、乾電池式ではなく充電式のもので、 500曲以上収録でき、プレーヤー本体は白が良いんです(←これは「できれば」です) i-podminiのシルバーを買うつもりでいたのですが、MEには対応していないということで、諦めることにしました…。 もしお勧めの商品があれば教えていただきたいです。 また、下記についても教えていただきたいのですが。。 (1)一度プレーヤー本体に取り込んだ曲を削除することは可能なのでしょうか? (2)mp3やwma等、対応ファイルというものが書いてありますが、どう違うのでしょうか? (3)今まではCDを借りてMDに落としていたのですが、MDからですと、プレーヤーに取り込むことはできないのでしょうか? (4)万が一、パソコンがウイルスにかかっている状態で、音楽転送の作業をしても、プレーヤーには影響はないのでしょうか?  無知でお恥ずかしいのですが、、どなたか教えていただけませんか? お願いしますm(__)m

  • なぜMPプレイヤーは充電池なんでしょうか?

    おはようございます。 少し前からMP3プレイヤーを知り勉強し時間があるときは曲をダウンロードするようになりました。 MP4も試したのですが再生時間も短い私にはいらないかなと・・・ それで電池でマイクロSD増設ができる小さで安価なのを一応集大成として買いたいと考えているのですがオークションなどでもう電池ってほとんどないですよね? 充電池のどこが便利なのかしら、安いのは再生時間短くて6時間ないものも多い。充電池の寿命になると交換できないのが多い(どれぐらいの寿命?)。聞いてて途中で充電池が切れたらどうしようもない(携帯みたいに毎日充電しておくのかな?それでも再生時間が短い。) 電池だと15時間もあるんです。(ニッケル水素の充電池買っちゃったし) オークションで探しても増設できるのはMP4がほとんどですし電池のタイプもほとんどないか増設できないか・・・です。 電池に変わる充電地のメリットと 私が望んでいる電池タイプ、増設可タイプに良いアドバイスはないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • Mp3プレイヤーについて

    ipodやwalkmanは一寸高価だし街中で電気がなくなった時電池を買って入れ替えるということができないので単三電池が電源のUSBスティック型のmp3プレイヤーを愛用しています。ただ難点はラジオ番組や音楽を少しだけ聴き返したい時など、いわば早送りや巻き戻しが出来ないのでまた最初から聞き始めなければなりません。3~4千円ぐらいで早送りや巻き戻しの機能のついたUSBスティック型のmp3プレイヤーをどなたかご存知でしたら、どんな機種か、どこで買えるのかお教えいただけたらうれしく思います。どうかよろしく。