解決済み

デスクトップタブがない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971178
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (36/89)

初歩的なお尋ねで恐縮です。デスクトップ右クリックで
プロパティにデスクトップタブが見当たりません。OSは
Windows XP HEでクラシックスタイルにしてあります。出す方法をお教え頂けませんか。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (588/813)

「窓の手」をお使いなら、「ウインドウ」タブで「従来のWindowsスタイルでウインドウ表示する」にチェックが入っていれば、チェックを外してみてください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (27/76)

「画面のプロパティ」であれば、

「スタート」⇒「ファイル名を指定して実行」に

 desk.cpl

と入力して「OK」ボタンを押せばだすことができます。

お試しアレ♪