• 締切済み

もうすぐバレンタインで不安だらけなんです…

こんにちは。高校生です。 私には他校に1年半付き合ってる彼氏がいます。 もうすぐバレンタインということで去年は手作り出来なかったので今年は料理全くやったことない私が彼氏に手作りしてあげようと思っています。彼氏も期待して私のチョコを欲しがってくれています笑 しかし、私は不安なことがあります。 彼氏は他校なので、他の女子からチョコ貰うんじゃないか。と思っていて、貰ったよとか言われたり貰った箱とか見たら、私他の女子より女子力ないし料理全くやったことなくてお菓子作りとか得意じゃないので落ち込んで機嫌悪くなってじゃあ私のはいらないね。とか言ってしまいそうなんです…。 笑顔で貰えて良かったね!と言える自信がないです…。 もし、彼氏が他の女子から貰っていたらどーいう反応すればいいですかね…? それとそもそも、彼女がいるってわかってるのにチョコをあげる女子ってありなんですか?? 彼氏は友チョコならいんじゃない?とか言ってたんですが、私は友チョコでも嫌です…向こうもあげにくくないのかな?とか思ったり私は、中学生の時ずっとあげてた男友達に彼女ができて彼女に悪いなと思ってあげるのをやめたこともあったので… どーなのかと考えています。 読んでくださりありがとうございます。 長文失礼しました。 回答待ってます!

noname#251131
noname#251131

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

私なら回答。 受け取りません! プライスレスなチョコが欲しいです(´Д`)…

回答No.2

別に彼氏が違う女からチョコもろうても問題ないやん!中身やない誰があげるかやないか!

• zabusakura
回答No.1

失敗しにくいレシピを探したら大丈夫でしょう。 もし、彼氏が他の女子から貰っていたらどーいう反応すればいいですかね…? 貰ったって見せてくれるんなら問題ないでしょう。 私は彼氏と一緒に食べてましたが。「お~貰えて良かったね~。」って。 彼女がいるってわかってるのにチョコをあげる女子ってありなんですか?? 別に法律で禁じられてる訳でもないし、自分の彼氏がモテるのは 良いじゃないですか? そこまで彼女に気を遣う必要も無いと思いますよ。