• 締切済み

ウイルス名がありません><

ウイルスバスター2004でいつも更新をしているのですが先月7月27日ころから「TROJ DLDROO」というウイルスが発見されて削除しようにも 対処法が出てないウイルスらしく削除できません。 インターネットに接続したら出てくるらしく 使っている上では特に変化はないのですが駆除できずにこまっております 削除の方法をおしえてください

noname#9137
noname#9137

みんなの回答

noname#7368
noname#7368
回答No.1

スパイウェアのようなので、専用のソフトを使うと良いみたいです。(spybot か AD-aware)

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotinst.html,http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html
noname#9137
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました