• 締切済み

カーオーディオ SONYとパナソニックの相性について

monday0862の回答

回答No.1

最近のMDデッキには、長時間録音モードMDLPがついています。 パナソニックのデッキで録音する時、「MDLP」で録音していませんか? MDX-C8000は比較的初期の製品なので、MDLPの再生はできません。 クリーニングディスクは、MDLPではないので再生できて当然です。 CCCD以外のCDをノーマル速度で(MDLP以外で)録音して、 MDX-C8000で再生してみてください。

qbbnuts
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 録音デッキも古いもので、MDLPという機能はついておりませんでした。 今まで何とか聞けていたMDが聴けなくなった為、どうしたものか困っております。 クリーニングテープは聞けるのに・・・?? やはりMDX-C8000は修理しかないのでしょうか。トホホ。