• 締切済み

わざと冷たくする理由は?

彼氏と私は14歳歳の差があり職場恋愛で、彼が上司で私が部下の関係です。 最近風邪を引いてしまい会社を3日間休んでしまいました。 普通なら心配してラインや電話をくれたりお見舞いに来てくれたりするのに全く心配もしてくれませんでしたが私が会社を休んだ3日目に仕事終わりに私の家に食料を買ってお見舞いにきてくれました。 お見舞いに来てくれたのは嬉しかったのですが「冷たくしてたのに結構甘やかしちゃった」と言ったんです。 風邪を引いて寝込んでるのにどうして冷たくするのでしょうか? ちなみにプライベートでは優しいのですが、職場では私にだけ厳しいです。

みんなの回答

• thinkand
回答No.2

冷たい人間だからでしょう

noname#252888
noname#252888
回答No.1

その男がバカなんだと思う。 つまり自分は駆け引きをしているつもりなんだよ。 男女問わず 「怒っているぞ」アピールをすることにより、相手に折れさせることで自分を優位に持っていこうとする人がいます。 彼はそれなんだよ。 仮に貴方が大卒1年目の22歳でも 相手は36でしょ? 36歳独身。 「でしょうね」というのが感想です。