• 締切済み

今日の仮面ライダーブレイドが…

先週の放送と同じだったのですが、なぜですか? 次回の放送が、平日の朝になるようですが、もしかして放送事故ですか? ちなみに、今朝は関西地方で見たのですが、先週は三重県で見ました。 

みんなの回答

• kaganiya
回答No.3

keroro39さん おはようございます 8月22日 関西圏 第29話 「2人のカリス」 先週は第28話 「危険な賭け!?」でした。 番組表で22日は、 三重 第30話「失われた記憶」 になってました。 関西は1週間 遅れているようですね。 25日AM10時30分に30話があります。  

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/blade/002_story/index.html
keroro39
質問者

お礼

分かり易い回答有難うございました。 納得ですm(__)m

• Brody
回答No.2

こんにちは。 大阪のABC(朝日放送)は、高校野球開催期間中は一部の番組の予定を変更して放映してますので、おっしゃる通りの感じになったのだと思います。 因みに今日放映予定分(第30話)は25日(水)に放映されるようです。 http://koshien.asahi.co.jp/change/main.html

参考URL:
http://koshien.asahi.co.jp/change/main.html
keroro39
質問者

お礼

高校野球の影響なのですね、有難うございました。

• fry-gon
回答No.1

ブレイドに限らず、この種の番組ってキー局とネット局で放送が1,2週間ズレることが多いですよ。 静岡でもブレイドのほか、デカレンジャーなんかも1週遅れで放送されてます。

keroro39
質問者

お礼

有難うございました。

keroro39
質問者

補足

その可能性も考えたのですが、テレビ雑誌の予定表とも、ずれていたのでもしかして… と思いました。