• ベストアンサー

大阪大学

大阪大学の入学金や授業料が分かる方か、その情報が 載っているHPを知っている方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大学案内(ハートシステム)に掲載されていますよ 大阪大学はここです。 http://www.heart.dnc.ac.jp/htjssjsvu0102/0292/dep02921G2XX208.html

参考URL:
http://www.heart.dnc.ac.jp/htjssjsvu0102/0292/dep02921G2XX208.html
t-kyoko
質問者

お礼

こんなページがあったなんて 知らなかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんのURLを見てみますと,工学部の入学金,授業料しかないように思えますが,全学部を通じて入学金,授業料は(ほとんど)同じです.

t-kyoko
質問者

お礼

そうなんですねー。 ありがとうございました!