• 締切済み

PayPalのビジネスアカウントについて

PayPalのビジネスアカウントに登録したいのですが 昔のことで、ビジネスアカウントをつくったのかどうか覚えていません。 個人アカウントは確実につくっています。 ログインできますので。 ただビジネスアカウントをつくったかどうかは忘れてしまいました。 そこで、ビジネスアカウントをつくっているかどうかを 調べる方法があれば教えてください。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

一つのメールアドレスで複数のPayPalアカウントが作れなかったと思います。 個人アカウントをビジネスアカウントにアップブレードしてないのであれば、心当たりのある他のメールアドレスでPayPalのアカウントを作成する時にはじかれないかを試すぐらいしか思いつきません。