• ベストアンサー

融資は可能??不可能??

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

思い悩むよりも、先ずは、すぐに銀行に借り入れの申し込みをしましょう。 それで駄目だったら、ディーラーのローンです。 安くなったとは云え、金利は銀行の方がかなり安いですから。

mikerann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 銀行にも行って相談してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 夫が融資を受けるのに妻の・・・。

    私は現在消費者金融5社に230万位借金があって、申し込みブラック状態(借換え等をしたくてインターネットで多重申し込みをしてしまいました。)なので夫が融資を受けて少しでも金利を安くして返済しようと考えているのですが、夫が融資を受けるに当って私の情報は金融機関にバレますか!? 尚、夫は消費者金融に一切借金はありません。年収は450万程度のサラリーマンです。私は年収170万程度のOLです。多重申し込みをした時に、何件かの金融機関に夫の名前、生年月日、会社名を聞かれて素直に言ってしまったのですが、何かに登録されているのでしょうか!?どうか教えて下さい。お願い致します。

  • リスケ&ブラックで、融資可能でしょうか?

    小さな法人会社を家族で営んでいます。 6年前に国民生活金融効果から800万円の融資を受け、現在50万円の残高があります。 銀行からの融資分は全て完済し、現在の残高はありません。 2年前に一度、国民生活金融公庫と銀行(保証協会付)のそれぞれからリスケ(返済期間の延長と月額返済額の軽減)を承知してもらったことがあります。返済の遅滞はありません。 代表取締役の私は、過去(2年前)に消費者金融(数社)からの借入事故歴(弁護士を通じ、債務整理をしました)があります。現在は完済しています。 会社の車の購入資金(100~150万円程度)の融資を希望しているのですが、このような状態で、国民金融公庫からの融資見込みはあるでしょうか? また、他の金融機関等で、融資をいただけそうなところはあるでしょうか? ここ数年の会社の決算業績は、多少黒字と多少赤字を行ったり来たりしている状況です。

  • 私はどのぐらいの融資が可能??(長文です)

    何度もお世話になってますm(_ _)m 彼の借金を肩代わりして間もないのですが・・・私に迷惑かけずに全額返済するという意思がみえません。彼の親もそうです。他人に迷惑をかけているというのをわかってません。と言うより、彼女ならそれぐらいして当たり前みたいに思ってるんじゃないですかね? なのでこれからの自分のことを考え、彼と別れて借金を一本化にしようと思っています。訴えることも考えましたが、弁護士等の費用がかかりますし、時間だけが過ぎていってしまうので・・・。 現在、A銀行から15万、消費者金融2社から50万ずつ借りています。 銀行のほうは1月に完済する予定です。残高も9万ほどです。消費者金融の分は、このまま返済していけばあと4年かかるみたいです。 私が考えているのは、A銀行の分はそのまま1月まで返済を続け、他のB銀行から消費者金融分を借りて2社へ一括で返済しようと思っています。 そこで問題なのが借入限度額です。 私は今年24歳、年収180万、勤続年数5年5ヶ月、固定電話あり、家族所有の一戸建てです。 A銀行から借りる時は100万は借入できるようでしたが・・・現在はいくらぐらいの融資が可能になるのでしょうか?

  • 住宅融資についてお聞きしたいです

    このたびマンションを購入しようと思っています。 ちなみに28才で融資額2930万で今年度税込み見込み年収430-440万で融資可能でしょうか? 融資銀行は横浜・行、物件は日本総合・所です。 いかがなものでしょうか? 見積もり返済比率は27・/・です

  • 融資可能でしょうか?

    政策金融公庫の教育ローンを借りようと思っていますが、実は2年前に個人再生をしたばかりで、まだ再生中です。教育ローンも債権に ありましたので現在減額された返済額を返済中です。 妻の名義で融資の申し込みをしたら審査は通るのでしょうか? 年収は100万程です。 私名義ではもちろん通らないのでしょうか?

  • 銀行の融資、郵便局の貸付けについて

    以前このような質問・相談をした者です。 >私は29歳(女)で年収は300万超えくらいです。 >過去に事情があり消費者金融に200万近くの借金がありま>す。月々8万返済しています。利息や月々の額を減らし>たいので金利が安い銀行で融資を受けたいと考えていま>す。 親切な皆様にアドバイス等いただき自分なりに色々考えてみました。 幸いなことに地方銀行に一千万の定期がありますので、その銀行で融資をしてもらおうと思っています。ちょうど結婚することもあり、金利のかなり低いブライダルローンを考えています。(その定期は親が管理しているため私が自由に使うことはできません。) 消費者金融に200万の借り入れがあっても、融資は可能と思われますか? (ちなみに、親が会社をしておりその銀行のお得意様であると思います。私もその会社の役員をしております。) もし、それが無理であると思われるなら、郵便局の定額貯金の自動貸付けで一度消費者金融の借金を返済してから、銀行の融資を申し込もうと思っています。(自分で貯金した物ですが、たまに親のチェックが入るので解約したり、長く貸付けのままだとまずいのです。)借金が真っ白になったら、銀行の融資は受けやすくなるでしょうか?ただ、心配なことは郵便局の自動貸付けが、銀行にどのように情報がいくのかということです。 お答えいただける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 長々と大変失礼しました。

  • 融資が

    不動産担保融資で、何社か 打診しましたが融資不可でした・ 不動産の担保価値はあるとの事ですが、 私にカードローンで150万の借金がある事と 返済期日に何度か遅れたことが原因との事ですが このような場合、もうどこも融資は厳しいでしょうか? 審査が通りやすい金融機関を教えてください。 おねがいします。

  • 日本政策金融公庫の融資

    自営とサラリーマンをやっております。 日本政策金融公庫の融資を受けたいと思っておるのですが、消費者金融から融資を受けており、返済中です。(遅延などの事故は一切ありません。) 消費者金融からの返済中でも融資を受けられる可能性はあるのでしょうか? 自営とサラリーマンをやっておりますが、確定申告(青色申告)もしており、事業所得もあります。 アドバイスの程、よろしくお願いします。

  • クレジットカードが作れません

    どこのカード(VISAやマスターなど)でも手続き出来ません。 考えられる事は下記の(1)(2)しか思いあたりません。 (1)低年収 前年度はほぼ失業手当しか収入はありません。今年度ほとんどありませんが、現在は仕事してます。 年収を記入する項目は300万と虚偽の記入をしています(実際はおそらく失業手当を含めて200万くらい)。 (2)借金 以前消費者金融2~3社から借り入れがありました、そのとき1社から融資をストップされた事があります。またもう1社には過払い請求した事があり5月末まで3万円振り込まれる予定です。 ですが現在借金は0で、親の保険金で全部返済しています。 いったい何がカードの作れない原因でしょうか?

  • 融資が停止になり他社からの新規融資は可能ですか?

    先月の返済時にATMの画面で今後の融資は不可だとありました。 電話をすると「再審査で今後の融資は出来ません。返済は今まで通り受け付けます」との返答でした。「レ○ク」 6年程、滞納もなく返済してきたのですが突然の融資の停止に困っています。 融資枠は150万で借入金は28万円ほどです。 ※他社の銀行系の消費者金融は融資枠50万で現在42万ほど借りていますが、融資の停止はあません。 合計、現在借り入れ、2社。70万程です。 このような状況でも、新規で申し込みは出来るのでしょうか? 私は現在47才の男(現在は独身)で、勤務年数は1年未満です。(小さな会社で社員が数名しかいません。また、現在会社員ですが健康保険はありません。運転免許はあります) 年収は250万程です。住居年数は6年で、自宅の電話はあります。 今月末にでも借り入れを考えてます。 おまとめローンとかのモ○ットとかは無理でしょうか? どうか皆さんのお知恵をお借りしたく投稿しました。 よろしくお願いいたします。