• 締切済み

シアターコクーン座席

シアターコクーンXZ席はどの辺りですか?

みんなの回答

• watakyon
回答No.1

シアターコクーンの座席表を見てもXZ席は見当たりませんでした。 特設ステージの場合もありますので、その公演のHPで確認するか、主催者側に問い合わせてみたらいかがでしょうか? あと、念のためもう一度チケットを確認してみてください。 お役に立てずに申し訳ありません。

参考URL:
https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/seat/theatre_cocoon.pdf