-PR-
解決済み

艶の出るスタイリング製品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971113
  • 閲覧数3733
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (80/82)

こんにちは。
今、スタイリング剤を探しています。
濡れたような艶が出て、それでいてベタつかない製品ってないでしょうか?
どこかにもたれても、埃が付かないような。
髪も多いのでボリュームも抑えられる方がいいです。
以前ヴィダルサスーンのワックスを購入したら、においもキツイしベタつくで最悪だった事がありました。(今の製品は変わってるかも知れませんが)
そういう事でメーカの紹介文は信用できないので、実際使われた方でお勧めがあったら教えて頂きたいのです。
ワックスでもスプレーでもムースでもなんでも構いません。
ちなみに私の髪は、肩より下のストレートです。髪は多く硬いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

ルシードエルのシアーグロスワックスがおすすめです。
つやつやになってきれいに見えます。
でもさわっても全然べたつきません。
水のようなかんじです。
手についたワックスがとれないということもありません。
おすすめですよ!
URLもみてみてください!
お礼コメント
tachimon

お礼率 97% (80/82)

ありがとうございました!
べたつかないってのは一番ですね。
何か、ベタベタしたのを付けて出かけた日には、一日中髪の存在が気になってしかたありませんでしたから。
参考URL拝見しました。いろいろな製品があるようですね。
小さいサイズもあるようなので、試してみるにはいいかもしれません。
投稿日時 - 2004-08-22 22:50:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

コーセースティーブンノルのグロススプレーはいかがでしょうか。
ツヤも出て、髪もシナッとなるので、ボリュームを抑えたい方にもオススメかと思います。
名前の通りスプレータイプで、スタイリングの最後にシュッと吹きかけるだけなので楽です☆
匂いがキツイのが玉に瑕ですが、決して奇抜な香りではないので気に入る方はすごく気に入ると思います。
定価は確か¥1500だったと思いますが、DSで¥1000ちょっとでも売っていますよ。シルバーのスタイリッシュな容器が目印です。
お礼コメント
tachimon

お礼率 97% (80/82)

ありがとうございます。
艶は結構出るみたいですね。
匂いがあるんですね。それはちょっと苦手かも。
香水とかも嫌いなんですよね。
私の多い髪につけたら、辺りに匂いが充満しそう。
お店にサンプルってあるのかな。匂いを確認したいですね。
投稿日時 - 2004-08-24 11:41:06