• ベストアンサー

UFJプラチナステージの優遇内容について

UFJプラチナステージではコンビニATM利用手数料が月3回まで無料になりますが、これは入金にも適用されるのでしょうか。 先日、最近提携を開始した三井住友銀行のATMで入金をしたら手数料を取られてしまったので心配です。 分かる方いらっしゃいましたらどうぞご教示ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ATM利用手数料・・・出金、入金、振込、何でもATMを使った時にかかる手数料の意味です。 どれかを特定する時は明確に書かれてます 「他行あて振込手数料月3回まで0円」・・・この様にね https://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/stage/platinum_s.html  

okwave_nozomu
質問者

お礼

すみません、貼っていただいたリンクの*2のところに明確に「入出金」と書かれていました。 よく読んでいなかったです、すみません。 ご回答、ありがとうございました(*^^*)

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 つまるところ、コンビニATMでの入金には手数料はかからない、ということでしょうか。 理解力がなくてすいません。。。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.2

このFAQページに記載されていますか? https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/150?category_id=81&site_domain=default

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ええと、ご紹介していただいたページは振込についてのものなので、 入金とはちょっと違うようです。 すみません。