• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

UFJプラチナステージの優遇内容について

  • 質問No.9711097
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 83% (188/226)

UFJプラチナステージではコンビニATM利用手数料が月3回まで無料になりますが、これは入金にも適用されるのでしょうか。

先日、最近提携を開始した三井住友銀行のATMで入金をしたら手数料を取られてしまったので心配です。

分かる方いらっしゃいましたらどうぞご教示ください。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (390/1533)

 
ATM利用手数料・・・出金、入金、振込、何でもATMを使った時にかかる手数料の意味です。
どれかを特定する時は明確に書かれてます
「他行あて振込手数料月3回まで0円」・・・この様にね
https://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/stage/platinum_s.html
 
補足コメント
okwave_nozomu

お礼率 83% (188/226)

ご回答ありがとうございます。
つまるところ、コンビニATMでの入金には手数料はかからない、ということでしょうか。
理解力がなくてすいません。。。
投稿日時:2020/02/09 22:15
お礼コメント
okwave_nozomu

お礼率 83% (188/226)

すみません、貼っていただいたリンクの*2のところに明確に「入出金」と書かれていました。
よく読んでいなかったです、すみません。

ご回答、ありがとうございました(*^^*)
投稿日時:2020/02/09 22:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (160/1132)

このFAQページに記載されていますか?
https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/150?category_id=81&site_domain=default
お礼コメント
okwave_nozomu

お礼率 83% (188/226)

ご回答ありがとうございました。
ええと、ご紹介していただいたページは振込についてのものなので、
入金とはちょっと違うようです。
すみません。
投稿日時:2020/02/09 22:35