• ベストアンサー

チョコレートアンダーグラウンドって・・・

私は本屋に行くのが好きな奴なのですが、最近発売された『チョコレートアンダーグラウンド』が気になっているんです。 でも、面白いのかどうかも分からないし、図書館で借りるべきか、本屋で買うべきか悩んでいます。 『チョコレートアンダーグラウンド』を読んだことのある方、感想を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koga_s
回答No.1

私はまだ読んでいないのですが、↓のURLでたくさんの方が レビューを書かれていますよ。良かったら御覧下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763004204/250-2587298-9085830
sirano
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度覗いてみたいと思います☆