• ベストアンサー

プレオとR2では。

128yenの回答

• ベストアンサー
  • 128yen
回答No.7

No.4のものです。 2台とも試乗することができてよかったですね。 (試乗することは一番大切だと思いますし。) R2は坂道でも問題がなかったようですね。 走りに問題がなくて価格差が10万だったら 新古車のR2の方がいいと思います。 どうでもいいことかもしれませんが、 R2で思い出した事があったので。。。。 オートマはマニュアルよりも燃費が悪いのが普通ですが R2はMTよりもCVTの方が燃費がいいんですよね。 スバルはCVTの歴史が古いので、それだけCVTに 自信をもっているという証拠だと思います。 走り(エンジン&足回り)とCVT技術は他社(軽自動車)に比べると 一歩リードしていると思っています。

MOHAMOHA
質問者

お礼

ありがとうございます。結局R2にしました。燃費計算、シビアに出してみるつもりです。