-PR-
解決済み

携帯を使ったクリエでの通信について教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.971090
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

クリエSJ33+モバイルコミュニケーションアダプタと携帯P251iSを使って通信をしたいのですが、どうしてもプバイダ(OCN)につながりません。クリエの表示は、「接続中」→「ログイン中」→「タイムアウトエラー」になります。困っているので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/74)

私はクリエとPHS633Sで通信をしています。
お話のような状況は、ログイン時のIDとパスワードのやり取りがうまくいっていないときに、起こりました。
そのあたりの設定が正しくできているでしょうか?
ログインの自動化手順はあっているか、自動入力のタイミングはあっているか、パスワード等の大文字小文字はあっているか、等、ご確認されてはいかがでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

タイムアウトの場合、何らかのエラーになっていると思います。

アクセスポイントの番号は合っていますか?
自宅がADSL等の場合、接続は切断されていますか?
(重複ログインは出来ません。)