• ベストアンサー

アウトルックで

送信・受信トレイのメールの件名が表示されなくなってしまいました!直し方を御存知の方、教えて下さいますでしょうか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

[表示][メッセージヘッダー] ででませんでしょうか?

watashihaotoko
質問者

お礼

でました! ありがとうございます。 余計なものをいじった記憶も無かったので、調子が悪いのかと思っていました.....

関連するQ&A

  • Outlook Expressの文字の大きさ変更

    Outlook Expressを使用していますが、メールを開いた時の文字の大きさを変更するやり方はわかります。 メール自体の文字の大きさではなく、Outlook Expressを開いた時に表示される「送信者」とか「件名」とか「受信トレイ」とかの文字を大きく表示するやり方ってあるのでしょうか。 1日数十通のメールが届くのですが、件名や送信者の文字が小さいので目がチカチカしちゃいます。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • outlook expressの送信済アシテムのフォルダの表示について

    outlook express6で、送信済アイテムに、宛先ごとのフォルダを自分で作成し メールの整理をしています。 ですが、送信済アイテムのメールビューでは 「宛先、件名、送信日時」 と表示されるのですが、 送信済アイテムの中に自分で新しく作成したフォルダの表示は、 受信トレイのメールビューのように 「送信者、件名、受信日時」 と表示されてしまいます。 表示-表示項目の設定で、表示できる項目を「宛先、件名、送信日時」に変更すると 今度は、「受信トレイ」に新しく作ったフォルダまでもが 同じようにに変更されてしまいます。 新しく自分で作成したフォルダを 「受信」→「送信者、件名、受信日時」 「送信済」→「宛先、件名、送信日時」 とメールビューさせることは可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Outlook Expressを使用しています。一人の方からメールがアドレス無しできましたアドレス無しで送信出来るのですか?

    Outlook Expressを使用しています。一人の方からメールが届きました。受信トレイを見るとアドレスと件名がありません、送信者のアドレス無しで届いています。アドレス無しで送信出来るのですか?普通送信者のアドレスと件名と受信日時があると思うのですが1人(オークションサイトの取引の方)なんですが、受信トレイにアドレス無しで送信されています。そんな方法でメールを送信出来るのでしょうか?ご存知の方があったら教えてください。

  • Outlook ExpressとHotmailの同期について

    私はOutlook Expressを使用していて、Hotmailを同期して使用しています。ちなみに環境はWindows98で、IE5.0、SP2をインストールした状態です。Outlookを開くと、ローカルフォルダと、HOTMAILというフォルダがツリー上に並列しており、それぞれを開くことができるようになっています。その中にそれぞれ受信トレイ、送信済みアイテム・・・などが存在していますが、ホットメイルで受信したものは容量の関係で、ローカルフォルダに移すようにしています。ローカルフォルダの受信トレイにまた友人・家族・・・などのフォルダ(最下位フォルダと呼ばせていただきます)を作って分類しています。一方、送信済みアイテムの中にもフォルダを作ってそちらに送ったものは置いていくことにしています。前置きが大変長くなってしまい申し訳ありませんが、ここからが質問です。受信トレイには送信者・件名・受信時間が表示されるように、送信済みアイテムには宛先・件名・送信済みアイテムが普通表示されると思いますが、最下位フォルダになると、そのように表示されず、同じような表示になってしまいます。つまり、送信済みアイテムの方も、送信者・件名・受信時間が表示されていて、送信者はもちろん自分ですので、自分の名前が表示されています。それでは意味ないので、右クリック→表示項目の設定→送信者のチェックをはずし、宛先にチェックを入れる・・・というような作業をすると、今度は受信トレイにもそれが反映されてしまい、送信者は全て自分という表示になってしまいます。・・・わかりにくくて本当にすみません。どのようにしたら別々の表示にできるのでしょうか?お願いします。

  • Microsoft Outlook,フィールド名が消えました

    Microsoft Outlook2000 を使ってEメールをしています。 受信トレイとか,送信トレイなどのフォルダの画面の上のほうに, 「差出人」「受信日時」などの見出しがありますよね。 あの中の「件名」を間違えてドラッグしたら,消えてしまい戻せなくなりました。 表示フィールドの書式設定,という所をみても,「件名」というものが存在しなくなっていました。 他の「差出人」「受信日時」フラグ,などはありました。 どうしたら出せるのかご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • Outlook2002 で Hotmail が見れなくなりました。

    Outlook2002にHotmailを1アカウント設定していますが、数日前からすべてのトレイ(Hotmailの受信トレイとか送信トレイとか)が見れなくなりました。 ネット上ではHotmailの受送信はできます。 Outlookのフォルダをクリックすると「メッセージヘッダーを同期化中」というメッセージが右下に出て、その間はメールの件名一覧は見えるのですが、それが終わると、右側の通常、件名とプレビューが見れるウィンドウが空(のように見える)になり、受信トレイをクリックしていたのに、クリックしていないようになります。 他のメールは通常に使えています。 対策がわかる方、教えてください。お願いいたします。

  • アウトルックエクスプレス 表示項目の設定

    受信トレイの表示項目と送信済みアイテムの中に作成したフォルダの表示項目が同じになってしまいます。(送信済みアイテムのフォルダは問題ないんですが、、、) また受信トレイの項目を変更すると、同じように送信済みアイテムの中に作成したフォルダにも追加されてしまいます。 現状↓ ●受信トレイ 送信者 件名 受信日時 サイズ ●送信済みアイテム 宛先 件名 送信日時 サイズ ●送信済みアイテム内に作成したフォルダ 送信者 件名 受信日時 サイズ ご回答よろしくお願いします。

  • Outlook 2007

    Outlook2007を使っています. 受信はできますが、 送信トレイのところに[1]が表示され そのメールは送信も削除もできません。 それ以外のメールは送信もできます。 送信トレイのところに[1]が表示されているメールは どうすれば、送信、削除できますか。

  • フォルダを新規作成しましたが...

    メールを整理するために、受信トレイと送信済みアイテム内に新しいフォルダを作成しました。 送信済みアイテム内の新規フォルダの表示項目が、「送信者・件名・受信日時」となっていたので、「表示」→「表示項目の設定」で「宛先・件名・送信日時」に変更しましたが、連動して、受信トレイ内の新規フォルダの表示項目まで「宛先・件名・送信日時」になってしまいました。 受信トレイ内の新規フォルダは「送信者・件名・受信日時」、送信済みアイテム内の新規フォルダは「宛先・件名・送信日時」に設定したいのですが、どうすればよいでしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • Outlook2003のことで

    Outlookを起動した際に、受信トレイが表示されるようにするにはどうすればいいのでしょうか。現在は「個人用フォルダ-Outlook Today」という見出しのものが表示されます。 また、受信トレイを表示させると、最新の受信メールの中身が表示されてしまうのですが、件名をクリックするまでは中身が表示されないようにするにはどうすればいいのでしょうか。