• ベストアンサー

使用人兼務役員

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

実質的に経営に従事している場合は、「使用人兼務役員」にはなれません。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.taxcom.co.jp/keiriman/jitsumu/jitsumu15/jitsumu15.htm
okmo
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。