• ベストアンサー

白人男性>>>日本人男性ですか?

白人男性>>>日本人男性ですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

違います。 白人男性>>>貴方 です。

その他の回答 (4)

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.5

職場の同僚にアングロサクソンが3人います。まあ、勝てる部分ないですね。外見からいくと、まず身長です。私は日本人では高い方で182センチですが、白人3人は185センチ以上あるとおもいます。腕も脚も長いですし、骨格も丈夫です。顔ですが、とにかく眼が美しいですね。そして、アニメキャラのようにぬけるような白い肌と金髪も(純度の高い白人)綺麗です。教養や知能も日本にいるような白人は概して人類の知能もとても高いレベルにあり、努力家です。私は有名国立大学卒ですが、彼らはヨーロッパ圏の名門大学の大学院の修士課程を修めています。  完全な私の見立てですが、人類の知能指数を分布図にすれば、図の上位5%は90%が白人だと思います。  性格は、うちの3人はとても良いです。ご両親や家族((キリスト教圏は特に)お母さん)、彼女、友達を大事にしています。立場の弱い人や、障がい者、又ツーリストなどにも自然に手を差し伸べることができます。  あ、一点だけですが独特の体臭はありますね。これは日本人にはないものだと思います。  まあ、つらつらと書きましたが3人とも中流以上、ブルジョワなのかな?の家庭で育った人たちなのでとりわけ自省的なのかもしれませんね。 もちろん白人にもトランプさんみたいなワイルドな白人もたくさんいますしね(笑)。犯罪者や善悪の区別や人の感情が分からない人もいるでしょう。  そんな感じ。

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.4

白人といっても人種は20以上あるし、 単に見栄えだけの話なのか、 あそこの大きさ、硬さの話なのか、 なんの話かわかりませんが、 個体差による、としか言えません FKKに行き、全裸の中、どんな人種がどんな評価を得ているのか、確かめるのが早道かと思いますが、 それですら無意味と感じます

noname#241954
noname#241954
回答No.2

アジアンビューティーな顔してピカチュウと言われるとパンツ脱ぐような雌猿にはそうなんじゃないですか?

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1119/2885)
回答No.1

どんな項目についての質問ですか? すべての項目について白人男性のほうが優れていて、かつ全ての白人男性が全ての日本人男性より優れているというというのはありえないと思いますが。

関連するQ&A

  • 白人の男性と日本人の男性 どっちが好きですか?

    日本人の女性に聞きたい! ズバリ、白人の男性と日本人の男性 どっちが好きですか? 因みにちんこがデカイのは 間違いなく白人ですよ!

  • 白人男性と日本人男性

    最近よく白人男性と付き合いたい、白人男性と恋人になりたいという女性を見かけます。 純粋に異性の魅力を考えた時やっぱり白人男性が魅力的に思える人が多いのでしょうか?また白人男性より日本人男性が異性として魅力的と考えるひとはだいたい何%ぐらいなんでしょうか?大雑把でもいいので回答お願いします

  • 日本人男性と白人男性、あなたはどっち選びますか?

    もし白人男性が完璧に日本語を話し日本の文化に合わせて日本にたくさん住んでいるとしたら、日本人女性はみんな白人男性のほうへ行きますよね? 言葉や文化の壁がない、となれば残るは容姿や身長、性格の問題 白人男性は日本の男よりも容姿が美しい、身長が高い、さらにレディファーストで優しい どれをとっても日本の男よりも上なんだからもう日本の男を求める意味がない

  • 白人男性>>>日本人男性ですか?

    日本の女性にとって、白人男性>>>日本人男性ですか?

  • 日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか?

    思ったんですが、日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか? 容姿 → 言うまでもなく白人の圧勝 身長 → 日本の男:約170センチ 白人男性:約180センチ 身体能力 → 筋肉の付きかたからして白人に軍配 スタイル → 日本の男:胴長短足 白人男性:手足長くて美しい 知能 → これは微妙、学力なら日本の男かもしれないけど、偉大な学者とか発明家はやはりほぼ白人男性 女性の接し方 → 日本の男:めちゃくちゃ 白人男性:スマートでレディファースト 日本人女性もやはり本音ではいつも白人男性の王子様に愛されることを夢見ています まあしょうがないよね?日本の男じゃ勝てないし

  • 白人男性に容姿で勝てる日本人男性はいますか?

    日本人女性の白人男性への憧れが日本人男性として悔しいです。僕たち日本人男性はどうやって白人男性に勝てますか?

  • なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか?

    なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか? 日本人男性には強気で傲慢な日本人女性も、青い瞳をしたハンサムな白人男性に優しくされるとコロっと従順になって簡単に体を差し出してしまうんですよね やはり日本人女性にとってどんな日本人男性よりも白人男性は特別な存在なのでしょうか?

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか

  • なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めますか?

    なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めようとするのでしょうか? 一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… 日本人男性にはそんなことしないくせに、つまり日本人男性はそれだけ必要としてないんですか?

  • 日本人男性と白人男性の格差

    白人男性は白人というだけで日本人女性にちやほやされセックスし放題だけど、 日本人男性は白人女性に相手にされないし差別されます この「人種格差」をどう思いますか?