• ベストアンサー

白人男性>>>日本人男性ですか?

白人男性>>>日本人男性ですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • givemi
回答No.3

違います。 白人男性>>>貴方 です。

その他の回答 (4)

• sanguis
回答No.5

職場の同僚にアングロサクソンが3人います。まあ、勝てる部分ないですね。外見からいくと、まず身長です。私は日本人では高い方で182センチですが、白人3人は185センチ以上あるとおもいます。腕も脚も長いですし、骨格も丈夫です。顔ですが、とにかく眼が美しいですね。そして、アニメキャラのようにぬけるような白い肌と金髪も(純度の高い白人)綺麗です。教養や知能も日本にいるような白人は概して人類の知能もとても高いレベルにあり、努力家です。私は有名国立大学卒ですが、彼らはヨーロッパ圏の名門大学の大学院の修士課程を修めています。  完全な私の見立てですが、人類の知能指数を分布図にすれば、図の上位5%は90%が白人だと思います。  性格は、うちの3人はとても良いです。ご両親や家族((キリスト教圏は特に)お母さん)、彼女、友達を大事にしています。立場の弱い人や、障がい者、又ツーリストなどにも自然に手を差し伸べることができます。  あ、一点だけですが独特の体臭はありますね。これは日本人にはないものだと思います。  まあ、つらつらと書きましたが3人とも中流以上、ブルジョワなのかな?の家庭で育った人たちなのでとりわけ自省的なのかもしれませんね。 もちろん白人にもトランプさんみたいなワイルドな白人もたくさんいますしね(笑)。犯罪者や善悪の区別や人の感情が分からない人もいるでしょう。  そんな感じ。

• thinkand
回答No.4

白人といっても人種は20以上あるし、 単に見栄えだけの話なのか、 あそこの大きさ、硬さの話なのか、 なんの話かわかりませんが、 個体差による、としか言えません FKKに行き、全裸の中、どんな人種がどんな評価を得ているのか、確かめるのが早道かと思いますが、 それですら無意味と感じます

noname#241954
noname#241954
回答No.2

アジアンビューティーな顔してピカチュウと言われるとパンツ脱ぐような雌猿にはそうなんじゃないですか?

• sknbsknb2
回答No.1

どんな項目についての質問ですか? すべての項目について白人男性のほうが優れていて、かつ全ての白人男性が全ての日本人男性より優れているというというのはありえないと思いますが。