• ベストアンサー

郵便振替と郵便振込

kenbow22の回答

• ベストアンサー
  • kenbow22
回答No.2

振替口座の話と言うことを前提にします。 払込みは相手口座へ現金で送金。 振替はお互いの口座から口座へ送金。 通常振替の時は一律15円。 払込み1万以下70円(60円)    10万以下120円(110円)    100万以下220円(210円)括弧内はATM利用 ここで言う口座は、通常貯金(ぱるる)ではありません。 ぱるるの話でしたらまた質問下さい。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk10200.htm#ssk10200