• ベストアンサー

P252isを使っていますが…

待ち受け中に何もしないでいると、アニメの画像が出てきますが、出ないように設定出来るのでしょうか?自作の待ち受けにしておきたいのですが。

noname#12597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはアクセサリーのアミューズメントですね。 アクセサリー→アミューズメント→セット→OFF にすると出てこなくなります。 自作の待ちうけにする方法は分かりますよね? データフォルダ→マイピクチャ→ピクチャ→ご希望の画像 ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました、設定出来ました。