• ベストアンサー

寒すぎる空調のない倉庫 派遣

空調のない倉庫で朝から6時間昼過ぎまで 働いています。一部開いているので外気が 入ってきます。仕事は主にピックです。 寒すぎて足元から冷え、感覚がなくなり 仕事が終わり、夜になるまで身体の冷えもとれなくて 調子が悪いです。 同じような環境で働いている方いますか? 慣れるのでしょうか?対策とかありますか? まだ数日ですが、身体に悪すぎて挫折しそうです。 稼ぎにいっているのに身体壊しそう・・ 女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heattech/women/?gclid=CjwKCAiA1fnxBRBBEiwAVUouUiy4XAhjwVfXmd74ZhGuYN9_P74ValEL-4FFbPk226eTiRpk3FHL1BoC9MoQAvD_BwE ヒートテックのレンギス 更に薄手のレッグウォーマをジーンズの中にします(見せたくないので)  

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

ユニフォームとかないならワークマンで暖かい服を買うのが良いと思います ホントにあったかいですよ

• f272
回答No.1

寒いのなら完全防寒をして働くしかないですね。 同じ仕事をしている人はいないのですか?いるのならどう感じているのかを聞いて,同じような対策をしてください。また会社に職場の環境を整えるように要望を出してください。