生理が15日遅れて妊娠かも?

このQ&Aのポイント
  • 生理が予定より15日遅れており、妊娠検査薬を使ったら終了線がうっすら線が入っており、判定線ははっきり線が入っていました。
  • まだ学生なので妊娠してたら大変です。
  • 病院に行くべきでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

生理が来ない 妊娠かも

生理が予定より15日遅れており、妊娠検査薬を使ったら終了線がうっすら線が入っており、判定線ははっきり線が入っていました。まだ学生なので妊娠してたら大変です。病院に行くべきでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

検査薬でハッキリ出てるなら 病院に行くべき。 産む、産まないに関わらず 早く受診して、正常妊娠なのか異常妊娠なのかは確認はした方がいいと思います。 最悪、子宮外妊娠とかであれば放置しておくと 母体の、生死に関わるケースも有ります。

• Sakura2568
回答No.3

大変でも事実は事実ですから。 まずは親に。同時に彼にも報告ですね。 双方の親を含めての話し合いになります。 あなた自身が産みたいという気持ちがあるなら 6人で話し合ってより納得のいく道を選んでください。 学生でも休学や再入学だって不可能ではないでしょう。 病院にはできれば一人で。 明日でも構いませんよ。 または彼と。 母親とはあまりお勧めしません。 (知っている経験が多すぎてきっとあなたが結論を出す前に考えすぎてしまうでしょうから) あなたなりの道をまずは決めてから6人で話しあいしましょうね。

• citytombi
回答No.2

避妊しなかったんですか? まずは病院で確定をもらって、確定だったら相手と双方の両親4人で相談です。

• agehage
回答No.1

妊娠です。病院に行くべきですね