• 締切済み

色気

色気がある、色っぽい、大人っぽいと思われたいです。 周りとは一味違う惹きつけられる色気を漂わせたい願望があります。 外見ではなく内面から感じられる魅力的な色気が欲しいです。 男女問わず、思わずクラっとしてしまい虜になってしまうような色っぽさを身につけたいです。 芸能人でいうと赤西仁や壇蜜みたいな感じですかね。 どうすればそのような色気が出るのでしょうか。

みんなの回答

  • abci
  • ベストアンサー率9% (9/91)
回答No.12

とりあえず眉毛を細くする。 ヘアスタイルも変える。男ならツンツンにしたり、女ならウェーブをかける。 服をスマートな服にする。←インテリ系セクシーなら。ワイルド系セクシーなら露出度を高める。 体型も絞った方がいいだろう。 爪をきれいにする。 下着もセクシー系にする。 まぁ、いろいろあるけど、今の時代のセクシーなら眉毛を細くするのは外せないだろう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10399/32712)
回答No.11

どストレートに回答すれば、セックスを沢山すれば男性でも女性でも色気は出てきます。しかも相手が一人じゃあんまり出てこないんですな。それなりの人数が必要です。 ただ出すだけの即物的なやつじゃダメですよ。エロいセックスしないとダメです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.10

自然と醸し出される(長い期間蓄積されたもの)なので質問している時点で無理な話かなと思います。 外見ならなんとかなるでしょうけど内面はね。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1236/3395)
回答No.9

フェロモン全開の色っぽさもあれば、幸薄そうな儚げな艶っぽさもありますし。健康的な色気もあれば、妖艶な色気もありますし。 豊満な体形がそう感じさせることもありますし、立ち居振る舞いからそう感じさせることもあります。 自分がどこに属しているのかわからないなら、まずは立ち居振る舞いと言動から意識するしかないんじゃないでしょうか。 (指先からつま先まで、全身に神経がいきとどいている人は、やっぱり美しいですよ) 意識せずとも自然に振る舞えるようになれば、自然と内側から滲み出るものはあるずです。 他人に惑わされず、自分の頭で考えること。 好奇心を持ち続けること。可能性を信じること。 なにより、自分を好きでいること。 内面から本当に輝きたいなら、大切なものを見失わないように、今の自分を大事にしてください。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2493)
回答No.8

ヤリマンになる。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1113/8850)
回答No.7

なにか本当のこと(相手は知らない)ことを知っているなと思わせる。必ずしも男女関係のことでもない。だから相手の感受性にもよる。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2201/14584)
回答No.6

ルックス、知性、経験、コミュニケーション能力、所作などが 必要かと。 ルックスは、やはり必要。馬鹿だと底が浅いと遊ばれて御終い。 すぐ飽きられる。相手が、こうだろうなと予想出来る範囲なら これも、すぐ飽きる。良い意味で相手の予想以上を。 (ただし、あまりにも奇行が過ぎると避けられる) 良い意味で期待を裏切る。 言葉遊びが上手で思わせぶり、相手が思わず期待してしまう でも簡単に落とせない。そういうのが上手に出来ないと。 だからコミュニケーション能力が必要。 相手が、どう思ってる、どう動くかも予想しての言動が出来る。 それが計算してできるか、生まれ持って出来るか。 所作が美しい、優雅。 引き出しが少ないと、相手から、つまらないと思われます。 「こんな面も有るのか。」と驚きが無いと、そこまで魅力的とは 思ってもらえないと思います。 あとは生まれつきというものも必要なのかもしれません。 男女問わず、思わずクラっとしてしまい虜になってしまうよう これにはルックスは絶対条件のような気がします。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (562/2490)
回答No.5

赤西仁や壇蜜みたいな色気、あんまり趣味じゃないですけど(笑) ・・・ま、そこは置いておきまして。 過去の辛いことを乗り越え修羅場をくぐり抜けてきた経験から生まれる自信と客観視できる力から生まれるものだと思いますので・・・ 今無くてどうしても欲しいなら。 メンタルがつぶれてもおかしくないような経験が何度も必要ですよ。

  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.4

例えは少し違うかもしれませんが、 高卒で一人暮らしで数年おきに何種類もの職種を経験し1人海外旅行を何ヵ国も経験した35才と、実家浪人大卒新卒でマンションの管理人を10年経験した35才では、オーラが違うと思います。 どっちが正しいとかいう問題ではないですし、前者が恵まれているとは言い切れないです。 意図的に経験でそれを得ようとするなら、上記と同じようなことかと。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

本音を言えば,赤西仁や壇蜜が魅力的か?と言われるとどうかと思いますよ。 いろいろな表情があって,いざというときに艶っぽさがある人間が魅力的なのであって,あの人達の日常を知りませんが,昼間っからあの状態なら飽きるし面倒くさいだけでしょう。雰囲気のあるところに連れて行って輝くのであれば良いけど,あの雰囲気しか出せないから突き抜けて売れないのだと思いません? こう言う持論なので,実際には経験値だと思います。 壇蜜にはやはりいろいろな男の香りがするし,赤石のようなタイプも(赤石君はわりと経験薄そうだけど)やはり魅力のある男性はいろいろな女の匂いがする物です。それは香水が染みこんだとかそういったものではなくて,会話や振る舞い,異性の扱いの引き出しが多く,受け入れてもらっていると思う安心感や,こんな性癖でも受け入れてくれるのでは無いかという期待感が,底知れない魅力に映るのだと私は思います。実際男性から見れば壇蜜はどんな恋愛をしてきたのだろう。と思ったり,どんなことしても怒らないで受け入れてくれそうという期待感がありますよね。 髪型や体形やしゃべり方程度の見せかけはいろいろあると思いますが,その程度は物まねすればいいだけですし,本質は人生経験だと私は思います。

関連するQ&A

  • 色気とは…?

    お世話になります。 突然ですが、みなさんは、〝色気″ と聞くと どんなものを思い浮かべますか? 私は今、この色気とゆうものに対し 疑問を抱いております。 とゆうのも、現在24歳になりたてなのですが 社会人となった22歳の頃から 色っぽい、色気がある…等々 よく言われるようなになりました。 職場でも、⚪︎⚪︎(私がいる部署)の壇蜜と言われるようになり、 恥ずかしいとゆうか… まだ24歳なのに、と思ってしまいます。 職場でも、仕事中は制服ですし 派手な格好をしているわけではありません。 プライベートでは、出会った男性には 可愛いと言われることが多かったので、 自分は色気はないと思ってましたので… しかし最近急に、プライベートでも ふとした仕草がすごく色っぽい、などと言われるようになり、 ひょっとしたら体目当て?色気ってなに?と悩むことが多くなりました。 もちろん嫌な気持ちにはなりませんが、 色気ってもう少し年を重ねたのちに 出てくるものだと思っていたので。 みなさまどうかご相談にのってください>_<

  • 色気の活用 仕草 見た目

    色気の活用?の仕方を教えて欲しいです。 私は27歳の女です。10代の頃から色気があると、言われ続けて10年以上経ちました。 今までは逆に可愛い系を目指してましたが、 もう諦めます。いい歳なので。 なので、色気を利用していこうと思いましたが、色気がなんなのかわかりません。 今まで言われたことがあるのは、 *目がエロい *唇がエロい(厚めです) *手つき?が色っぽい。 (しかし、その辺の男の人より手が大きいです) *顔だけは可愛い系、雰囲気が色っぽい。 *顔がエロい *夜の雰囲気がある。 *キャバクラじゃなくスナックのママぽい *壇蜜より杉本彩系の色気? *落ち着いてる と、言われてきました。 しかし、身長は160cm以下で貧乳でデブです。 露出はしませんがタイトスカートははきます。 何となくねちっこいイメージを持たれそうですが、 初対面でも昔から友達な気持ちになる。 と言われるくらいフランクです。 割とサバサバですが、基本甘えたがりなので、 中途半端な感じです。 よく笑うし、声も大きいので杉本彩サンみたいな感じだとは自分では思いません。 なるだけ?夜の印象をなくして、 爽やかな色っぽい感じになりたいです。 因みに夜の仕事はしたことありません。 もっとこうすると色気出るよー!とか、 こうすれば夜の印象無くなるよ。など あれば是非教えてください。

  • 色んな人に似てると言われるが

    私は例えられる芸能人が毎回バラバラで定まってなかったのですが、茶髪で前髪を作っているときは坂下千里子に似てるとよく言われました 。 今は前髪を流していて黒髪なのですが壇蜜に似てると初対面の人から必ず言われます。 顔がエロいや色気が凄いと初対面の人に必ず言われます。 (千里子に似てるときも言われてました(笑)) 自分ではまったく似てないと思うのですが初対面で必ず言われるということはやはり似てるんでしょうか? 雰囲気が似てるみたいなんですが雰囲気だけなのにこんな多くに似てると言われるのってどうなんですかね? 髪型や色気や唇ぽてっとしてるところは確かに似てるかもしれません。 でも私は目鼻立ちはくっきりしているほうでよく目デカ!!!と驚かれます。 ネコ目ですし壇蜜みたいにうっすらな瞳じゃないです。 なのによく壇蜜と言われます。 特に女性から… 男性からは大政絢と言われます。 顔が違いすぎてよくわかんないです。 みなさん雰囲気て何をもって言います?

  • 色気をなくすにはどうしたら良いのか。

    はじめまして。私は20代女性です。 おかしな質問と思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 最近私はいろんな人にエロいとか色っぽいと言われることが多いです。異性のみならず、同性からもいやらしい目で見られます。街中でも性的対象で見られることが多々あります。下品な話しですが、電車に乗っていて、向かいの男子高校生にジロジロ見られて勃起されたことも何回かあります。見た目や雰囲気だけでそのような目にさらされるのは不愉快です。集団に属していれば必ずそういった対象として男性達に何かと話題にされて困ります。言葉によるセクハラもしょっちゅう合いますし、顔や体をジロジロ見られるのも気持ち悪いです。元々自分の性格的にも下ネタとか品のない話しが嫌いなので余計にストレスです。 私の外見の特徴を述べると、小柄で華奢、ぽっちゃり、スリーサイズでは胸が一番大きい、目が大きくたれ目、目力がある、童顔、顔立ちがハーフっぽいなどです。顔についてはキレイとか可愛いとか言われます。(自分で言ってすみません。) また、中学生くらいから色気があると言われてきました。あとは、おっとりしてるとも言われますね。これも関係しているんでしょうか?仕草もエロいんだとか(笑)自分では一つもエロを装ってるつもりがないので本当に直したいです(泣) ついでにあくまで主観的に見てなんですけど、芸能人で言うと檀蜜さんや堀北真希さんに雰囲気が似てる気がします。 改善したいのは人へ与える印象として色気や性の印象を極力取り除きたいです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 「色気」とは?

    最近、改めて思うのですが男女共に人間的・異性として色気を感じる人の共通点(ライフスタイル・価値観、容姿、等々)って何でしょうか? 私の周囲の人でも(ビジュアルだけ見ると男女共に「そんなに・・」と思っても)話をしたり、その中でのしぐさや雰囲気、トータル的なもので「色っぽい、セクシー」などを感じる事が多々あります。もちろん第一印象で雰囲気を感じる人もいます。年齢は様々です。 一般的に「綺麗、かわいい、かっこいい」と言われる様な方でも何も感じない方も多々いるとも思いますし・・・ 一体、何がそうさせているのでしょうか? 真剣に考えてしまいます。 余談ですが、 (自分の価値観でものを言うのは失礼に当たると思いますが・・・) 最近の芸能界・業界の方で例えるとオーラ・色気のある方、無い方がはっきりと分かれていると思います。そして、オーラ・色気を感じる方の方がが少ないかな・・・・と。仕事上、業界の方にお会いする機会がよくあるので) 逆に数十年前はハッとするようなオーラを持つような俳優・女優さんが多くいらしたように思うのですが・・・ この疑問はこのカテゴリでいいのでしょうか? (自分の中で恋愛という疑問から生まれた疑問なのでここにしてみたのですが)

  • お水で通用する「色気」について

    はじめまして。今回は「色気」について皆さんのお話を伺いたく投稿いたしました。 23歳の女です。 お手伝い程度でお水のバイトをしています。(昼には普通の仕事もしています)そろそろ始めてから3か月になる頃なのですが、 お客様に言われるのが「色気がない」という言葉なのです。 これは以前より自覚が有ったことなのですが、(童顔、身長も低くてやせ気味なので外見的にもセクシーとは程遠いです) やっぱり仮にも女の子とお酒を楽しむお店ですし、最低限の色っぽさはあった方がいいんだろうなあと思うのです。 けど、この年齢で恋愛経験も本当に皆無に等しくて、色っぽさを感じるような受け答えがうまくできなくて…品のある色っぽさというよりは、お客さんからの下ネタをうまく扱えるようなノリの良いエロさと言った方がいいのでしょうか。そういった受け答えや仕草をバイトの間だけでも身につけるには、どうしたら良いのでしょう? 自分ではよく解らないのですが、私は少々変わり者らしく、というか思考が真面目すぎて空周りというか…それが面白いとは言ってもらえるので、そこはそれとして大切にしつつ、ちょっとしたエロさも欲しいな、なんて思いつつあるのです。 キャバで働いた事のある女性や、お客様としてお店に行ったことのある方等、もしよければアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 女の性的魅力って・・?

    男の人って、女性のどんな部分に性的魅力を感じますか? 私はよく、男性の方から「色気がない」と言われ、だからと言って「色気」とは何かと、漠然としている為、どうすればいいかわからない自分がいます。 外見、内面、仕草・・ 人によって考え方に多少の誤差もあると思いますが、男性の意見を参考にしたいので、ぜひアドバイスお願いします・・

  • 壇蜜系(?)のセフレの存在発覚。自信をなくしそう。

    女子大生です。 タイトル通り、恋人にどうも壇蜜みたいな雰囲気のセフレがいるようです・・・ 私が彼女の存在を知った経緯は割愛します。 その女性は同じ大学の大学院生で、見た目とか雰囲気は壇蜜みたいな感じの人です。同世代より、おじ様にモテそうな感じです。 学内で見かけるたびに「他の人とは雰囲気違うな~」というのは思っていましたが、まさか恋人の浮気相手になるとは思いませんでした。 どっか遠出する、というようなデートっぽいことはしてなくて、どの日も夜に会ってご飯食べて彼女の家に泊まり、朝になったら帰る・・・みたいな流れみたいです。 正直、「ふーん、ただのセフレじゃん」と思う気持ちと「でも歳不相応な色気があって羨ましい、そりゃなびくよね」と思う気持ちとでずっと複雑です(まだ彼には言ってません)。 問い詰めれば、会うのをやめてくれるでしょうか。 それともやっぱり普段付き合ってる彼女にはない魅力を他に求めるものですか?泣

  • 「自分磨き」のための心がけ

    女性です。 少しでも綺麗(外見・内面とも)になって魅力アップを志したいのですが、 皆さんは日頃どのような「自分磨き」をされていますか? あるだけいくらでも教えて下さい。 私は、朝一で体重を量り絶対太らないように心掛けています。 回答者は男女問いませんが、できれば性別を教えて頂けると有難いです。

  • 好きな人にフェロモンが少ないと言われました

    思いを寄せている男性から「キミはあまりフェロモンが出ていないね。」と言われてとてもショックです。フェロモンを出すには、内面を磨く事だと仰る方もおられますが、所詮男からみればフェロモンのよく出ている魅力的な女性とは、胸が大きいとか顔が綺麗とかの外見に行き着く事なのでしょうか。やはり色気が無いという遠まわしな表現ですよね・・・そもそもフェロモンとは何なのでしょうか、努力して増やせるのでしょうか・・・。 あと、そういう事を女性に言う男性って、皆さんはどう思われますか?男性なら普通に発するような程度の言葉なのでしょうか。