• 締切済み

色気

色気がある、色っぽい、大人っぽいと思われたいです。 周りとは一味違う惹きつけられる色気を漂わせたい願望があります。 外見ではなく内面から感じられる魅力的な色気が欲しいです。 男女問わず、思わずクラっとしてしまい虜になってしまうような色っぽさを身につけたいです。 芸能人でいうと赤西仁や壇蜜みたいな感じですかね。 どうすればそのような色気が出るのでしょうか。

みんなの回答

• abci
回答No.12

とりあえず眉毛を細くする。 ヘアスタイルも変える。男ならツンツンにしたり、女ならウェーブをかける。 服をスマートな服にする。←インテリ系セクシーなら。ワイルド系セクシーなら露出度を高める。 体型も絞った方がいいだろう。 爪をきれいにする。 下着もセクシー系にする。 まぁ、いろいろあるけど、今の時代のセクシーなら眉毛を細くするのは外せないだろう。

• eroero4649
回答No.11

どストレートに回答すれば、セックスを沢山すれば男性でも女性でも色気は出てきます。しかも相手が一人じゃあんまり出てこないんですな。それなりの人数が必要です。 ただ出すだけの即物的なやつじゃダメですよ。エロいセックスしないとダメです。

• fumuslover
回答No.10

自然と醸し出される(長い期間蓄積されたもの)なので質問している時点で無理な話かなと思います。 外見ならなんとかなるでしょうけど内面はね。

• izumi044
回答No.9

フェロモン全開の色っぽさもあれば、幸薄そうな儚げな艶っぽさもありますし。健康的な色気もあれば、妖艶な色気もありますし。 豊満な体形がそう感じさせることもありますし、立ち居振る舞いからそう感じさせることもあります。 自分がどこに属しているのかわからないなら、まずは立ち居振る舞いと言動から意識するしかないんじゃないでしょうか。 (指先からつま先まで、全身に神経がいきとどいている人は、やっぱり美しいですよ) 意識せずとも自然に振る舞えるようになれば、自然と内側から滲み出るものはあるずです。 他人に惑わされず、自分の頭で考えること。 好奇心を持ち続けること。可能性を信じること。 なにより、自分を好きでいること。 内面から本当に輝きたいなら、大切なものを見失わないように、今の自分を大事にしてください。

• unnoun
回答No.8

ヤリマンになる。

• kaitara1
回答No.7

なにか本当のこと(相手は知らない)ことを知っているなと思わせる。必ずしも男女関係のことでもない。だから相手の感受性にもよる。

• zabusakura
回答No.6

ルックス、知性、経験、コミュニケーション能力、所作などが 必要かと。 ルックスは、やはり必要。馬鹿だと底が浅いと遊ばれて御終い。 すぐ飽きられる。相手が、こうだろうなと予想出来る範囲なら これも、すぐ飽きる。良い意味で相手の予想以上を。 (ただし、あまりにも奇行が過ぎると避けられる) 良い意味で期待を裏切る。 言葉遊びが上手で思わせぶり、相手が思わず期待してしまう でも簡単に落とせない。そういうのが上手に出来ないと。 だからコミュニケーション能力が必要。 相手が、どう思ってる、どう動くかも予想しての言動が出来る。 それが計算してできるか、生まれ持って出来るか。 所作が美しい、優雅。 引き出しが少ないと、相手から、つまらないと思われます。 「こんな面も有るのか。」と驚きが無いと、そこまで魅力的とは 思ってもらえないと思います。 あとは生まれつきというものも必要なのかもしれません。 男女問わず、思わずクラっとしてしまい虜になってしまうよう これにはルックスは絶対条件のような気がします。

• Granpa1969
回答No.5

赤西仁や壇蜜みたいな色気、あんまり趣味じゃないですけど(笑) ・・・ま、そこは置いておきまして。 過去の辛いことを乗り越え修羅場をくぐり抜けてきた経験から生まれる自信と客観視できる力から生まれるものだと思いますので・・・ 今無くてどうしても欲しいなら。 メンタルがつぶれてもおかしくないような経験が何度も必要ですよ。

• chachaboxx
回答No.4

例えは少し違うかもしれませんが、 高卒で一人暮らしで数年おきに何種類もの職種を経験し1人海外旅行を何ヵ国も経験した35才と、実家浪人大卒新卒でマンションの管理人を10年経験した35才では、オーラが違うと思います。 どっちが正しいとかいう問題ではないですし、前者が恵まれているとは言い切れないです。 意図的に経験でそれを得ようとするなら、上記と同じようなことかと。

• Dr_Hyper
回答No.3

本音を言えば,赤西仁や壇蜜が魅力的か?と言われるとどうかと思いますよ。 いろいろな表情があって,いざというときに艶っぽさがある人間が魅力的なのであって,あの人達の日常を知りませんが,昼間っからあの状態なら飽きるし面倒くさいだけでしょう。雰囲気のあるところに連れて行って輝くのであれば良いけど,あの雰囲気しか出せないから突き抜けて売れないのだと思いません? こう言う持論なので,実際には経験値だと思います。 壇蜜にはやはりいろいろな男の香りがするし,赤石のようなタイプも(赤石君はわりと経験薄そうだけど)やはり魅力のある男性はいろいろな女の匂いがする物です。それは香水が染みこんだとかそういったものではなくて,会話や振る舞い,異性の扱いの引き出しが多く,受け入れてもらっていると思う安心感や,こんな性癖でも受け入れてくれるのでは無いかという期待感が,底知れない魅力に映るのだと私は思います。実際男性から見れば壇蜜はどんな恋愛をしてきたのだろう。と思ったり,どんなことしても怒らないで受け入れてくれそうという期待感がありますよね。 髪型や体形やしゃべり方程度の見せかけはいろいろあると思いますが,その程度は物まねすればいいだけですし,本質は人生経験だと私は思います。