• ベストアンサー
  • 困ってます

入試やら資格試験やら。

  • 質問No.9710294
  • 閲覧数61
  • ありがとう数7
  • 回答数5

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (119/365)

入試? あんな地獄二度とくぐりたないわ 資格試験? くそくらえや 持ってる言うだけはなんの役にも立たんで 持ってる奴がそれを使って何ができるかやろ思う 

せやけどな、プレッシャーのない勉強はええで おもろいことがようけあるな思う

いらん話やけどひとつ言うといたるわ やっぱ勉強したらええことあるで 俺が高校の時さっぱりあかんかった科目をちょっとしたきっかけがあってだいぶ歳食うてから勉強始めたんや どうせやるんやったら人に教えられるくらいになりたい思て時間かけて徹底的にやったんや そしたら女性方が教えてくれ言うて来てな 最初は一人だけやってんけど芋づる式に増えてったわ 女の子と知り合いなるためにやり始めた事ちゃうんやけどな 

どや、自分もなんか勉強してみいへんか
お礼コメント
noname#242231
五十五師匠、こんにちはー!!!(^^)v
(o゜Д゜ノ)ノ
何か熱中できる資格はないか探しているところなんですよ。やはり何か役に立つものがいいじゃないですか!将来的にもね。
女性と出会える仕事に就くに有利なものがないかなぁ~~~みたいな!
d(>ω<。)
五十五師匠も勉強頑張ってください。ありがとうございました!
(*´ー`*)b
投稿日時:2020/02/08 12:15

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (323/2039)

若い頃は、資格は取れる時に何でも取っておけというノリでした。
いまは会社で取らされています。
勉強って何なのでしょうね・
お礼コメント
noname#242231
本当に何なんでしょうね(^^;
ありがとうございました!(^^)
投稿日時:2020/02/08 12:08
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (688/5179)

試験とか、
勉強とかは好きな方です。

質問に答えるのも大好き
 
お礼コメント
noname#242231
ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました!
m(_ _)m
投稿日時:2020/02/08 12:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1257/5574)

他カテゴリのカテゴリマスター
定期的に資格試験を受けてますよ
受かってからしばらくは休んでるんですが、最近はその期間は生活リズムが落ち着きません
かと言って勉強したい!大好き!とはならないので不思議。
お礼コメント
noname#242231
揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございました!
( ・∋・)
投稿日時:2020/02/08 12:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2910/20311)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

勉強、せなアカンのやけどね

嫌いです
お礼コメント
noname#242231
みちよ女王様、こんにちはー!!\(^o^)/
勉強嫌いですか!?┐(´・c_・` ;)┌
何か興味あることなら楽しくなるのにね。
d(^-^)
ご回答ありがとうございました!(^^)v
投稿日時:2020/02/08 12:16