• ベストアンサー

石上神宮

天理の石上神宮には、駐車場はありますか。 有るとすれば、何台位とめられますか。 バスは本数が非常に少ないので、レンタカーで行こうと思ってます。マイカーでは遠すぎるので、天理までは電車です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

ここで質問ができる環境なら、その神社のサイトも見ることができそうですが。 石上神宮への車でのアクセスのサイトです。 無料の駐車場があるようですが。 http://www.isonokami.jp/access/index.html#car