• ベストアンサー

非公開Q&A

非公開Q&Aにて質問をしましたが、専門家の方から期日までに回答を頂けませんでした。そのため、回答を得られなかった質問を削除したいのですが、やり方が分かりません。 事務局にお願いすれば、削除して頂けるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

事務局にお願いするかんじだと思います。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/?site_domain=sp-help

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

一ヶ月放置で消えませんか。専門家からは99%返信など無いです。お飾りです。