• ベストアンサー

ラスベガス「サーカスサーカス」のタワーについて

ta_chanの回答

• ベストアンサー
  • ta_chan
回答No.7

サーカスサーカスの予約の件ですが規約によると48時間以内はチャージなしにキャンセルはできるようですが、 ドル払いなので円のカードで取り消しをした場合はレートの差額が出てしまいますので、差は生じます。 日付が決まっていないが一応予約であれば、オンラインでなく、電話でリクエストして確認を取ってみたらいかがでしょう? どちらにしろキャンセルは電話になるようです 確かデポジットはとられなかったような気がしますが、また、部屋数が多いので飛び込みでも全然問題は無いような気もします。 車を借りて利用されるようなのでもし満室であれば他のホテルにあたってみても、移動は楽ではないでしょうか? ラスベガスのホテルは大体駐車場の料金は無料で、セルフパーキングが主流ですので、 気軽に他のホテルに車で行ってアトラクションを見に行くのもいいでしょうが、 はじめての人がいるならば、ニューヨークニューヨークからTIぐらいまではちょっとがんばってホテル見学をして歩いてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.lvtaizen.com/map/index.html
tempure
質問者

お礼

田尾編遅くなりましたがキャンセルの件、本当に助かりました!ありがとうございました