• ベストアンサー

ラスベガス「サーカスサーカス」のタワーについて

ta_chanの回答

  • ベストアンサー
  • ta_chan
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.7

サーカスサーカスの予約の件ですが規約によると48時間以内はチャージなしにキャンセルはできるようですが、 ドル払いなので円のカードで取り消しをした場合はレートの差額が出てしまいますので、差は生じます。 日付が決まっていないが一応予約であれば、オンラインでなく、電話でリクエストして確認を取ってみたらいかがでしょう? どちらにしろキャンセルは電話になるようです 確かデポジットはとられなかったような気がしますが、また、部屋数が多いので飛び込みでも全然問題は無いような気もします。 車を借りて利用されるようなのでもし満室であれば他のホテルにあたってみても、移動は楽ではないでしょうか? ラスベガスのホテルは大体駐車場の料金は無料で、セルフパーキングが主流ですので、 気軽に他のホテルに車で行ってアトラクションを見に行くのもいいでしょうが、 はじめての人がいるならば、ニューヨークニューヨークからTIぐらいまではちょっとがんばってホテル見学をして歩いてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.lvtaizen.com/map/index.html
tempure
質問者

お礼

田尾編遅くなりましたがキャンセルの件、本当に助かりました!ありがとうございました

関連するQ&A

  • ラスベガスのホテル

    8月にラスベガスへ遊びに行きます。お手ごろ価格なホテルのサーカスサーカスに泊まる予定ですが、ネットでマナーモーターロッジで予約しましたが どなたか泊まったことのある方に感想を聞きたいのですがいらっしゃいますか?また、タワーの方にに変更した方がいいのか迷っています。アドバイスお願いします。

  • 京都タワーホテル

     京都タワーホテルに宿泊して、展望台で夜景を見ながら夕食を取ることは出来ないのですか?パンフレットに、スカイラウンジ 空 とかいうのが付いていましたが・・・「(景色や夜景を見ながらの食事)そういうのはないです」と言われたそうです。(私の友達が)  期間が限られているのでしょうか・・予約制なのでしょうか?

  • ルスツタワーについて

    北陸在住です。3月初旬に3泊4日で家族で初めて北海道へ行きます。 目的はスキーです。 いろいろ調べてスキー場はルスツに決めましたが、宿泊は タワーかノース&サウスか決められず、とりあえずANAのパックで 両方予約してあります。(キャンセル待ちの方、すみません) 2月11日までに、どちらにするか決めて、片方をキャンセルしなければ ならないのですが、決心がつきません。あと2点、情報がほしくて質問します。 (1)ルスツタワーの部屋は広くて素敵ですが   メゾネットの部屋の1階で、大人3人が寝転がって   くつろいだりテレビを見たりできるのか? (2)タワーペアリフトは、結構遠いそうですが、どれくらい離れているのか?   以上です。よろしくお願いします。

  • ラスベガスに2泊

    アリゾナ州フェニックスの知人のところに滞在する間、2泊3日でラスベガスに足を延ばしたいと思っています。 (1)expedia等で自力で探した限りには、我々の旅行時期(11/6~8又は7~9)は、フライトとホテルのパッケージを予約するよりも、サウスウエストのinternet one-wayを使いホテルは別に予約した方が安く上がりそうなのですが、予約サイトのパッケージを利用するメリットというのは、この場合薄いと考えて良いのでしょうか。 別に手配した方が安いなんてことあるのかしら、とビビっているのですが^^; (2)上記の質問にも関わるのですが、ホテルの等級としては1泊1室100ドル以下(2人宿泊)程度、と考えているのですが、T.I.かバリーズかバーバリーコーストかフラミンゴかゴールデンナゲットか、その辺りが候補として挙がっています。 バリーズよりオススメ、ってありますでしょうか? 皆様の主観的なご意見を伺えれば、と思います。 お願いいたします。

  • ラスベガスで3名一室利用でのおすすめホテル

    今年の夏にカップル+友人の3名でラスベガス旅行(7泊)を計画しています。 ラスベガスでは過去に格安から高級と言われるホテルまで色々宿泊した経験があるのですが、 今回のように3名1室となるとどのホテルが良いのか途方に暮れています・・・ 過去にウィンやパラッツォでの宿泊経験があり非常に印象も良かったのですが、夫婦や大人のカップルがメインのホテルのような気がして、今回のような大人3名での宿泊だとおかしいかな?と思ったりしています。 他に興味があるホテルとしては、アリア・コスモポリタン・フラミンゴ(改装した部屋)を考えています。 3名1室だと手狭でしょうか? また、トランプ(1BR)は去年2名で宿泊し大変気に入ったので今回も3~4泊ほど滞在したいと思っています。ここは友人分のエキストラベッドを入れてもらえば問題ないですよね? 一応予算的には7泊で12万以内で3泊+4泊で計2か所のホテル滞在で考えています。 レンタカーも借りる予定ですので、ストリップを少し離れても大丈夫です。 3名1室でお勧めホテルなどありましたら教えてください。

  • バンコク メリタス・スイーツ・ステート・タワーホテルの宿泊について

    こんにちは、1/11~バンコクに旅行に行きます。 宿泊がメリタス・スイーツ・ステート・タワーの 1ベッドルーム スーペリア スイートに宿泊します。 ここにお泊りになった方居られましたら、感想と 注意点などを教えてください。 また、シロッコで食事をと考えていますが、予約は 3日ぐらい前でも取る事が出来ますか? 食事は二人で、一人2,500Bぐらいを考えています。 ドリンクはグラスワインか、カクテルを2杯づつ位 で考えた時に、予算内で料理2皿づつ頼むとしたら お勧め料理は何でしょうか? 前菜、魚、肉なんでもOKです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ワイキキビーチタワーorワイキキビーチマリオット、どちらがいいでしょうか?

    4月末にハワイで挙式予定の者です。 同行者は新郎家族4名、新婦家族1名で、全員同じホテルへの宿泊を検討中です。 部屋割りは【新郎、新婦、新婦父】で1室、【新郎家族(大人4名)】を考えております。 第一候補にしていたのが、 ・リゾートクエストワイキキビーチタワー 1BED ROOMデラックスオーシャンフロント1室 ・リゾートクエストワイキキビーチタワー 2BED ROOMパーシャルオーシャンビュー1室 でしたが、ネットで色々調べたところ、ビーチタワーはプレミアムオーシャンフロント以上の部屋カテゴリーでないと、周りの建物に遮られて景色がいまいちの場合が多いという評価が目に付いたので、迷っています。 予算の関係上、プレミアムオーシャンフロントにグレードアップすることができないので、だったら少し狭くなっても、景色がある程度期待できそうなワイキキビーチマリオットに変更しようかと考えました。 マリオットで ・ファミリールーム ・コーナーデラックス の2室を指定しても、料金的にはビーチタワーより若干安くつきそうなので…。 どちらかというと広さより景色重視の場合は、マリオットの方が良いでしょうか? 立地的にもマリオットはとても良さそうなので、迷っています。 また、ビーチマリオットで他にオススメの部屋カテゴリーがあれば是非教えてください。 (マウンテンビューやシティービューだけれどオススメ!というカテゴリーがあれば、是非ご紹介ください!) どうかアドバイスの程、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾート宿泊ヒルトンか東急迷っています。ヒルトンのスィートについても知りたい。

    ディズニーランドに泊まりでいく予定です。 いろいろなサイトを見た結果、オークションサイトで予約しようかと思っています。ヒルトンと東急がでていますが、子連れで宿泊する場合どちらがおすすめですか?どちらも、バスルームの画像がなかったので、子供と入浴しやすいか心配です。 さらにヒルトンはスィートのオークションもやっています。ヒルトンのホームページでも、タワースィートにアップグレードできるプランがあったので、それにもひかれています。ヒルトンのタワースィート泊まったことあるかた感想教えて下さい。 またエグゼクティブフロアのアップグレードも惹かれています。エグゼクティブフロアの特典付です。こちらも泊まったことがある方教えて下さい。

  • ラスベガスのベネチアンホテルで行われているブルーマングループのナイトショーについて

    来月末(4月24日~)から7日間の予定でラスベガスに新婚旅行に行く予定です。初めてのラスベガスで、ホテルはベラージオとベネチアンに宿泊するツアーへの参加です。 滞在中ナイトショーを見るのをメインで考えていますので、チケットの入手を早めに!と思っています。 しかし、オー(ベラージオ)やランスバートン(モンテカルロ)などは、現地のホームページから取得が出来たのですが、ベネチアンのサイトhttp://www.venetian.com/#ID=BMGでは、ログインが必要になり、ログインするためのフォームで国名がカナダとアメリカしか選べなくてログインするための登録が出来ませんでした。 ラスベガス大全のホームページにあった、現地JCBデスクhttp://www.lvtaizen.com/tour/html/jcb_show.htmで無料で代行していただけるようなのですが、席の指定は出来ないということで困っています。 直接交渉出来るような英語力があればいいのですが、スピーキング能力にはいささかの不安がありまして・・・ どなたか手数料がかからない入手方法を御存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラスベガスのサーカスサーカス

    CESでサーカスサーカスに泊まります。実は、その直前、歩いて5分か10分ほどのヒルトングランドバケーションに宿泊し、CES期間にサーカスサーカスに移動します。 そこで質問です。 サーカスサーカスには、ステーキ屋に一度だけ行ったことがあり、ホテルにも入ったことがあるのですが、LVCC側の太い道から入りましたが、サーカスやらレストランやらがいっぱいで(まあ当然)、どこにフロントがあるのか結局分からずじまい。。。今回は、大きな荷物を持ってホテルを移動することになるので、あまり無駄な動きはしたくないのですが、ホテルのフロントはどこにあるのでしょうか?  ご存じの方、教えてください。 CESはもう10年ぐらい行っているのでベテランの域ですが、であるが故に(だんだん歳も取ってきたことでもあるし)あの人混みに無造作に突っ込む根性が無くなってきましたhi