• ベストアンサー

事務系の仕事に興味があるんですが・・・・

yuttkaの回答

• yuttka
回答No.4

こんにちは。 無理ではないと思いますが、大変厳しいものになると思います。ただ希望されている事務の職種にもよると思います。もし就活の結果大変そうでしたら、派遣会社で1年くらいスキルをつまれてみてはいかがでしょうか?派遣といっても紹介予定派遣という手もありますし、あと派遣会社では無料でPCの講習を受けられますので、便利だと思いますよ。 意を決しられたのでしたら大丈夫だと思います。 頑張ってください。