• 締切済み

回答した質問の他の回答 読みますか?

自分が回答した質問に後から回答がついていたら読みに行きますか?

みんなの回答

• keaget09
回答No.16

REXULTIさまこんにちはです。keaget09です。 私も読みます。 必ずチェックします。 質問に対してつけられた回答は、全部を読ませていただくようにしています。 自分のことを知っていただくには、相手の方のことをまず知らなくちゃ、なので。 回答からその方の人となりがうかがえればよいかな、と。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.15

たまーに読むかな。 その前に、質問文にハート(ハート)️の気になるボタンを押す。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• itariii
回答No.14

自分より前の回答だと、カブってしまったりする事があるから、 それで同じ回答を見せられても、質問者様が困ると思うので、 流し読みは致しますが、 自分より後の回答は、見ません。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.13

後から、、、、 これは読まないですね

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kunuso
回答No.12

よほど気になる質問だった場合は大体読んでいるが、それ以外は読む事は少ない。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Nobuta250
回答No.11

読みます。 他の方も書かれていますが、反論したくなったり(しませんが)、ほぉ~~と思ったり、へぇ~~~と思ったり。楽しいです。 雑学の知識は増えますね。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.10

読んだり読まなかったりです アラシがいるので、パクられてないかの確認作業です

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• W-164
回答No.9

読みます。 もちろん、自分の考えが正と思って回答しているわけですけど、 [井の中の蛙]にはなりたくないので、自分以外の人がどの様に考えているかは知っておきたいですね。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mare5646
回答No.8

読みますね、主に自分の趣味や興味ある事を回答する事がほとんどなので、知らなかった事や間違って覚えた事が他の回答にあったりするので参考になります。 違う意見でも「そういう見方があったのか」と感心する事もあります。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• roadhead
回答No.7

読みます。 とても参考になる回答もありますが嘘の回答もあるので反論したいのですがそれはマナー違反なので出来るだけやめてます。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。