• ベストアンサー

中国語を英語に

SPS700の回答

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記のようにコンマを打ち、スペースを入れ、改行し、単元の数の8を入れればいいと思います。    Room 802, Unit 8, Building B4,  No 665 Gongnong Street, (Qunli Xinyuan Community) Dongli District  Harbin City

abcxyz123ok
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 恥ずかしながら英語は不得意でございまして ご回答通りにさせていただきます どうもありがとうございました