• ベストアンサー

六星占術の月ごと、日毎の運。

以前六星占術で日にちの運勢を見ていたサイトが閉鎖されていて、教えてgooで検索して似たサイトを見つけたのですが、どうも以前と結果が違うのです。 下記のサイトなのですが…↓ http://www2.memenet.or.jp/sumire/Uranai/uranai3-n.html このサイトと似たサイトをどなたかご存知でしょうか? 見比べたいのです。 今のサイトで正しい結果が出ていると判れば、こちらを参考にしたいと思います。 8月26日に入籍をしようと思っていたので、できれば早めに判ると嬉しいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9284
noname#9284
回答No.1

こちら↓の結果は全く逆にでました。 「セレブ画報」 http://shirok.fc2web.com/ ここの「細木数子の六星占術を元にした無料の自動占い」 から入っていってください。

参考URL:
http://shirok.fc2web.com/
meka1231
質問者

お礼

なるほど、結果が違いますね。 以前別のサイトで行った占いは、このサイトと同じだったようです。 キチンと本を買ってチェックした方が良いのかもしれませんね。有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#8103
noname#8103
回答No.3

わたしもmeka1231さんのおっしゃっているのと同じだと思われる サイトを毎日利用していました。 hirorin2004さんのサイトとほぼ同じですし・・。 結果が違うと書いてありますが、何が違うのでしょうか? 携帯の細木和子さん本人のHPと比べても同じでしたが・・・? 回答でなく逆に質問してしまってごめんなさい。

meka1231
質問者

お礼

以前利用していて閉鎖されてしまったサイトでの結果と、新たに教えて頂いたサイトでの結果が違う物だったのです。 あと、別にウィンドウを開いて同じ日を調べたら違う結果が出たり。 もしかすると単なるプログラム上のバグかもしれません(汗 携帯で細木さんのサイトが見られるなら、有料でもそちらを利用した方が良いかもしれませんね。回答ありがとうございました♪

noname#9284
noname#9284
回答No.2

↓は細木さんの六星占星術を語るサイトですが、 ご本人のご意向で占いプログラムのページは閉鎖したようです。 http://mayuzumi.vis.ne.jp/ が、BBSがありますので何か情報が得られるかもしれません。 今までのどのサイトも次々と閉鎖しているようですね。 先ほどご紹介したページもいつまであるかはわかりません。

参考URL:
http://mayuzumi.vis.ne.jp/
meka1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き込みの内容を調べて、参考になるモノがあるか探してみますね。

関連するQ&A

  • 六星占術の星は毎年変わるの?

    六星占術 の星は毎年変わるのですか? 下記サイトで2007年と2008年の運勢を見ました。 http://6sei.from.tv/6sei/ 1972年12月22日生まれです。 2007年は火星人+ですが、2008年は水星人+と出ました。 毎年変わるものなのでしょうか?

  • 本の通りに書いたphpのプログラムが動かなくて困っています。

    本の通りに書いたphpのプログラムが動かなくて困っています。 <?php if (isset($_POST["start"])) { $uranai_data[] = "大吉です。\nいい日になりそうです。"; $uranai_data[] = "中吉です。\nいつもよりいいことが起こりそうです。"; $uranai_data[] = "吉です。\nよくもなく悪くもない日です。"; $uranai_data[] = "末吉です。\n運気が少し下がり目です。気をつけましょう。"; $uranai_data[] = "凶です。¥n今日は控えめな行動をとりましょう。"; $max = count($uranai_data) - 1; $result = rand(0,$max); $message = "あなたの運勢は…" . $uranai_data[$result]; } else { $message = "あなたの運勢をチェックしましょう。"; } ?> <html> <head> <title>おみくじプログラム</title> </head> <body> <h2>今日のおみくじ</h2> <h4>「おみくじを引く」ボタンをクリックすると結果が表示されるよ。</h4> <form action="omikuji.php" method="post"> <textarea name="result" rows="5" cols="40"><?=$message?></textarea> <br /> <input type="submit" name="start" value="おみくじを引く" /> </form> </body> </html> これをieやfirefoxでhttp://localhost/omikuji.phpで実行しても テキストエリアが<?=$message?>となっていて<html>から上の部分が動作していないようなのですが考えられうる原因を教えてください。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 四柱推命と六星占術

    あまり占いは信じていませんでしたが、まわりが細木数子さんの六星占術に影響を受け、私は土星人+(午)で今年から3年間大殺界だそうで、心配した友人が細木数子さんの土星人の本を買ってきましたので、読んでみたところ、悪いことばかり書いてあるので気になってきました。 私は今年結婚したのですが、私は今年から大殺界・彼は去年から大殺界・結婚式の月も日にちもたまたま大殺界でした。 大殺界の時に結婚すると絶対うまくいかなくなると断言して書いてあるところが、信憑性に欠けるような気がしますが、偶然ですがあまりにも全てにおいて大殺界の時期に結婚してしまったので、気になってしまいました。 六星占術では悪い結果になってしまいましたが、別のよく当たると言われている占いで(四柱推命など)、今年結婚したことが良かったという内容の占い結果が出れば、気にならなくなるかと思いましたが、四柱推命をよく知らないのと、占い方がわかりませんし、四柱推命とはどんな占いかを簡単でかまいませんので、教えてください。 四柱推命とは、生年月日だけではなく生まれた時間も関係あるのでしょうか?生年月日までではなく、生まれた時間まで入力して占える無料占いサイトありましたら、教えてください。

  • 9月30日に閉鎖するサイトがもう見れなくなっています

    9月30日に閉鎖するサイトがもう見れなくなっています hotdocsというサイトが9月30日に閉鎖するらしいのですが、今まで見れていたのに昨日9月9日から 「Hotdocsは9月30日をもって終了いたします。 終了後は登録済みのコンテンツは返却致しかねますので、重要なファイルは9 月中に回収頂きますようお願い申し上げます。 なお、非公開ファイルにつきましては、お手数ですが削除手続きをお願いいた> します。 長らくのご利用、誠にありがとうございました。 」 という文章が書いてあるだけで、サイトを見ることができません サイトのトップページが出なければ、ファイルの処理どころかログイン、管理者へのメールもできません どうすればサイトを見ることができるのでしょうか?(それとも見れない状態なのは私が使っているパソコンのせいで、皆さんは見れているのでしょうか?) 参考URL:http://www.hotdocs.jp/

  • 携帯のE-mailアドレス・携帯番号占い

    ★E-mailアドレス占いのサイトからの文章で↓ 【生年月日時による占術でわかる運勢を自分の肉体に例えるなら、E-mailアドレスによる占術でわかる運勢は身にまとう服のようなものです。  したがって服装を変えれば外見が変わるように、異なるE-mailアドレスを使えば異なる運勢となります。  大きなところでは生年月日時の占術が重要ですが、日常のコマゴマしたところでは、E-mailアドレスの影響もそれなりにあるでしょう。】 ↑と書いてあったのですが、本当に携帯メールアドレスや携帯電話番号で運勢とか良かったり、悪くなったり運勢に 影響等はあるのでしょうか?? 自分のをしてみると結構いい運勢の吉とでたのですが、 最近携帯を変えようと思っているのですが、 携帯のメールアドレスを、このE-mailアドレス占いの 知らない時に変えてるのですが、変えてから結果の吉のような感じではあまりないような気がします。 携帯を変えるのを機種変にしようか、新規にしてメルアドも携帯番号も新たに変えようかと迷い中なのですが アe-mailドレス占いなど本当に、関係があるのか知りたいです。 運勢は自分で努力などで切り開くものだとは思うのですが・・・・・、 どうしても気になってしまいましたので実際このような占でメールアドレスにより運気が良くなったや、携帯番号や、このような占いに対しての意見や e-mailアドレス占いなどのいいサイト等もありましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します。  

  • 愛 地球博 の最新資料

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1492730 の回答で、#3さんが http://www.expo2005.or.jp/jp/pdf/20050324173932632_1_N2.6.54_01.pdf をご紹介されてましたが、これの最新版はどこにあるか、ご存知の方、教えてください。

  • FF11の吟遊詩人について

    教えてください。 FF11で吟遊詩人を育てていますが、参考になるサイトとかがありましたら教えてください。 Googleで探した限り、ほとんどのサイトが閉鎖or更新されていないように思えます。 よろしくお願いします。

  • 運勢を占いたいです、占い師さんやHPを教えて下さい。

    はじめまして。 以前にもたくさん質問がありますが、毎回教えてgooを見ている人は違うと思いますので、同じような内容ですが質問させていただきました。 今付き合っている彼とどうしても離れたくないので、相性や双方の運勢などが知りたいのです。 もちろん占い結果が全てと言うわけではありません。 気持ち的にも、もちろん現実的に真剣に考えています。 良く当たると有名な占い師さんや、サイトをご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて頂ければと思っています。 生年月日や名前で占うものが希望です。 当方埼玉在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 金星人&土星人…結婚の良いタイミングは?

    こんばんは。 先日、四年お付き合いしている彼から これから新しく会社を設立したいこと、 そして起動にのれたら入籍を、と 話してくれました。 それを機に、彼のこれからの運勢や私自身も結婚の良き タイミング…など少し調べてみました。 私は六星占術などが好きなので、本など読んでみましたが いまいち分からないので、こちらに上げさせてもらいました。 タイミングは二人の気持ちが第一かと思ってますが、 上手くいく月日、吉日など…その辺は気になるところです。 しかし、彼が良い時期にあると私の運気は悪かったり…と 噛み合うところが、見当たりません。 お詳しい方、ぜひアドバイス等、頂けたら嬉しいです。 私が金星人(+)午年 彼は土星人(-)丑年 現在、彼の仕事運は上昇し始めて、私から見ていても 今年に入り安定性もあり、起動にのるのは そう遠くないかも…と、信じて応援しています。 私自身も、いろいろありましたが、今年に入り 仕事や家庭は順調です。 でも正直、恋愛…となると、順調そうでも いつも自信なく、本当に不安ばかりです。。。 このように占いなど、ついつい見ては、少しでも 前向きになろう!と頑張っているところですが。 「入籍」の話は、一旦中断というか… ハッキリyesでは返事できてません。 お互いにバツイチ、なのもあります。 いろいろ考える事はありますが、 ご回答あれば、参考にしてしっかり考える 機会に、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • フリーアドレスについて教えてください

    gooのフリーアドレスを使っていますが、改悪されすごく使いにくくなって他のに変えようと思っています。 そこで質問ですが、有名なところで(いきなりサイトが閉鎖したら困るので)、メールを新しいウィンドウで開ける所はありませんか? 以前のgooでは新しいウィンドウで開けたのに‥‥ 使いやすいところがあれは教えて下さい よろしくお願いします