解決済み

松岡修造の血液型

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970968
  • 閲覧数831
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (22/26)

何型なのか知りたいです!!
HP検索してもプロフィールに出ていないので、知っている方いらしたら教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (23/63)

他にもGoogleで「松岡修造 AB型」で検索するとAB型の有名人などでHitするので、AB型でファイナルアンサー(^^)
補足コメント
seiaaaaaa

お礼率 84% (22/26)

すいません、後で気が付きましたf^^;
#1さんと同じ方だったのですね。
度々調べて教えてくださいまして本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-08-24 12:08:40
お礼コメント
seiaaaaaa

お礼率 84% (22/26)

教えていただきましてありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2004-08-23 00:01:29
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (23/63)

ここではAB型となっていますね。
http://www.elrosa.com/tisen/41/415278.html
お礼コメント
seiaaaaaa

お礼率 84% (22/26)

教えていただきましてありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2004-08-23 00:00:41