• ベストアンサー

Skypeと、GoogleSkypeの関係について

初歩的な質問で、恐縮なのですが、【Skype】のことにつきまして教えてくだ さい。 Skypeは、最終的には、2011年5月に、Microsoftが、スカイプ社を買収して 現在に至っていると思うのですが、Googleサイトを見ていたら、GoogleSkypeと いう文言を見かけます。       これは、MicrosoftのSkypeとどのように違うのでしょうか。 もしくは、その反対に、その関連性があるのであれば、そのあたりを教えて 下さい。検索しても、なかなか、そのあたりが、わかりません。        よろしくお願いします。

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Skypeについてはご自身で書かれているように現在はマイクロソフトが提供してますね。 確かに「GoogleSkype」って感じで検索すると幾つかヒットはしますがGoogleとSkypeは特に何の関係・関連もないと思いますよ。 あるとすればAndroid用にGoogleのストアでSkypeのアプリをダウンロードしたりは出来ますが。

SY777
質問者

お礼

スマホのAndroidでSkypeを利用する場合に、Googleの表示がされている というように考えればいいのですね。 理解できました。 有難うございました。