• ベストアンサー

教えてください!

aiaisamaの回答

• aiaisama
回答No.2

妊婦さんがク~ラ~ガンガン効いてる部屋で、酒場みたいに楽な正しい姿勢で座れない場に長時間居るのは負担ですよ・・・妊娠してなくても体に負担かけますよ・・・ 刺身に冷えたウ~ロン茶は良くない。 情報少なくて御免なさい!! でも赤ちゃん同様、胃腸や自律神経も労わって下さいね・・・

roli
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃる通り、お座敷で座りにくく、冷房ガンガンで、お刺身にウーロン茶でした。 ちょっと自分の体調を過信していたかも。 気をつけたいと思います。 ありがとうございました。