• ベストアンサー

20歳なんですがこれってハゲてますか?

20歳なんですがこれってハゲてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.3

全く問題ありません。ハゲではないと思いました。 余談ですが、男のハゲは祖父母の代に一人でもハゲがいたら50%以上遺伝するらしいです。 私はハゲの一族なので将来は半分諦めています。 もう半分は、医学や技術の新歩で、金次第でなんとか出来るかもしれないところです。 私はまだハゲてはいない(つもり)ですが、結婚は出来たので次は子供に言われなければいいなと思ってます。

jesuisdetu
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• okwavey3
回答No.2

私は質問に対して明確に回答できる根拠を持ち合わせていません。恐らく誰もないのではないかと考えました。 私はハゲの定義については曖昧なものだと認識しているので、私がどう思うかと、それがハゲているかどうかは同じ意味ではなく、私の主観は回答として不適切だと考えました。 そこで、回答の検索結果は、ハゲとはこれだと思う多くの方の意見が反映されたであろう画像の一覧であると考えられますので、それらの画像と質問にある画像をあなた自身で比較することにより、一般にその画像がハゲているかどうかの判断に繋がると考えて回答しました。 他の意図や考えとしてあるものを正直に言いますと、 それくらい自分で判断できませんか? ⇒出来ないから質問しているのでしょうけど。ですのでそのための情報を回答しました。 どう思うかもし聞きたいのなら、そう聞いたら良いのでは? ⇒これをわざわざ言うのはあまり気が進まなかったので、回答から読み取れたのならそれでいいかなと言うところです。

jesuisdetu
質問者

お礼

返信ありがとうございます、では回答者様はどう判断しましたか?教えてください。

• okwavey3
回答No.1

https://www.google.com/search?q=%E3%83%8F%E3%82%B2&tbm=isch これらの画像と比較したら良いと思います。

jesuisdetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、簡潔に言うとどう言うことでしょうか?すみませんが返信お願いします。

専門家に質問してみよう