ブラビアKDL-32F5(2019年)のリンク

ブラビアKDL-32F5(2009年)のマルチリモコンはブルーレイBDZ-ZW1700(最近購入)にリンクできますか?テ...

ソニー サポート さんからの 回答

• 2020/02/12 18:33
  • 回答No.4
ソニー サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

念のため、ご確認させていただきたいのですが、「KDL-32F5」の付属リモコンで「BDZ-ZW1700」を操作したいということでお間違いないでしょうか。

上記の認識に相違ない場合、誠に恐れ入りますが、「KDL-32F5」と「BDZ-ZW1700」の組み合わせはブラビアリンクに対応しておりませんので
「KDL-32F5」の付属リモコンで「BDZ-ZW1700」を操作することができません。

ご期待に沿えず恐縮ですが、よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9709332

+++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール
ソニー サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーのサポートチームの公式アカウントです。
ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。
チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。 (詳しいプロフィールを見る