• 締切済み

ブラビアKDL-32F5(2019年)のリンク

ソニー サポート(@Sony_Support)の回答

回答No.4

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 念のため、ご確認させていただきたいのですが、「KDL-32F5」の付属リモコンで「BDZ-ZW1700」を操作したいということでお間違いないでしょうか。 上記の認識に相違ない場合、誠に恐れ入りますが、「KDL-32F5」と「BDZ-ZW1700」の組み合わせはブラビアリンクに対応しておりませんので 「KDL-32F5」の付属リモコンで「BDZ-ZW1700」を操作することができません。 ご期待に沿えず恐縮ですが、よろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9709332 +++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る

関連するQ&A

  • ソニー液晶テレビ ブラビア、KDL-46F1とKDL-46V5違い

    ソニー液晶テレビ ブラビア、KDL-46F1とKDL-46V5の違いって何でしょうか?価格はあまり変わらないのでどっちを選んだらいいのか分かりません。

  • ホームリンクができない

    ブルーレイデスクBDZ-A950をBDZ-EW1100に取り替えたところ テレビKDLー40V5では、表示する項目が有りませんと表示され、 ホームリンクが出来なくなりました。いい解決策はありますか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブルーレイ音量が子供により固定され…

    BDZ-ZW1500のブルーレイディスクレコーダーを利用しています。 同じくソニーのブラビアのテレビに接続し利用しています。 4歳の男の子がリモコンをいたずらし、音声(量)を固定?したようで、音量が大変小さくなり、音声が聞こえなくなりました。どう設定をしたら音量が聞こえるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブラビアLINKについて

    SONYのブラビアKDL-40F1とHDDレコーダーBRX-A320を接続し使用しておりますが、ブラビアの番組表から簡単に録画予約をしたいんですが、正式には対応しておらず、何かリモコンを変えてみるとか、裏技を使ってブラビア側の番組表から録画出来る方法ないでしょうか?

  • ブラビアの電源点滅

    ブラビアKDL46W5に新たにブルーレイCVDレコーダーBDZ-ZW1000をつなぎました。するとブラビアの電源ランプが緑に点滅するようになってしまい、SONYのサポートセンターに連絡して解決方法を聞きました。結論としては「BSCSデジタルアンテナ電源」を「自動」から「切」に設定することでした。しかし、「切」に設定するとBS放送受信できません。どうすれば」解決しますか。ちなみに電源ランプが点滅していても画像の乱れ等はありません。また、どこか別の場所の故障でしょうか。電源ランプは現在は点灯ですが、「自動」に戻すと点滅してしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お引越しダビング

    先日、ブルーレイBDZ-ZW1000を購入しました。今まではブラビアKDL-26EX420に外付けハードディスク(バッファロー)を接続して録画をしていました。このハードディスクに入っている録画をブルーレイディスクに移したいと思っています。買ったブルーレイにはお引っ越しダビング機能が付いているのですが、ハードディスクーブラビアーインターネットと接続し、ブルーレイディスクもインターネットにつなげば、お引っ越しダビングはできるのでしょうか?私の持っているブラビアではだめでしょうか?また、もしダメな場合、他の方法で移す方法を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブラビアKDL40V3000 故障?

    ブラビアKDL40V3000の電源が入るのですが、画像、音声が出ません。 赤の点滅が5回づつ、繰り返される状況です。 購入先は、ジャパネット…で購入時期は、忘れました。 ソニー相談窓口に電話してもガイダンスに繋がり対応というか、イマイチで… 対処法をご存知の方、お教えください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ソニーブルーレイのリモコン操作

    sonyブルーレイBDZ\ZW1500でリモコンが同室の他のブルーレイ・テレビに干渉するのでリモコンモードをBD3からBD2に変更するが、変更できずブルーレイの操作が出来なくなった。テレビ操作は可能であるので、ブルーレイを初期化したが、ブルーレイの操作がリモコンでできない。リモコンの初期化等は無理ですか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ルームリンク機能で再生出来ない

    レコーダーBDZ-ZW2500 テレビ43X7500Fを新しく購入。 レコーダーは元々持っているテレビ55W920AとLAN接続し、別の部屋で新しいテレビでルームリンク機能を使おうとしました。 録画リストは表示されるのですが、再生出来ないようです。 (ブルーレイディスクレコーダーまたは機器がストリーム再生できる状態ではない可能性があります。)と表示されます。 何が原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONYのブルーレイで見て録が使えなくて困っています

    SONYのブラビアとブルーレイをHDMIで繋げてブラビアリンクをさせたのですが、見て録ボタンを押すと「レコーダー1では録画できません」との表示がでて録画ができません。 何か設定を間違ったのでしょうか?教えてください。 補足 ・機種はTVがKDL-40F1、BDがBDZ-L95です。 ・マルチリモコンの登録済みです。 ・見るボタンでブルーレイの画面に切り替わります。 ・録画1、録画2共に録画、予約録画はできます。