• ベストアンサー

電化製品のコードの束ね方

(電化製品のコードの束ね方) 添付した画像のように、コードを束ねたいのですが、どうしてもできません!! どのように束ねているのか分析して、どうしたら同じように束ねることができるかアドバイスしていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.3

そして、コンセントに差す側を束ねたコードの真ん中にグルグル巻きます 端っこは束ねたコードが折り返している輪の部分に通します

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• no_account
回答No.2

まず、こういう状態にします

redrose88
質問者

お礼

ありがとうございました。

• unnoun
回答No.1

ドライヤーのコードは余りグルグル巻かない方のが火災予防です。見た感じこれって買った時の折り目をそのまま折り畳んでねじってるだけですよね。

redrose88
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。