• 締切済み

BEAMS(ビームス)、UNITED ARROWS(ユナイテッド アローズ)のスーツ

こんにちは、お願い致します。 スーツを質問タイトルのSHOPの何れかで買おうと思うのですが、私は身長が低い為なかなか体に合う服がありません。 162cm、49kgです。 これまでは、SHIPSばかりで買っていますが、BEAMSかARROWSで私にあうサイズはありますでしょうか?SHOPを目で見て回るとSHIPSのものが一番小さいように見えたのでSHIPSで買っています。掲題のSHOPのものはSHIPSに比べ大きいように思いました。 (試着は実際に買うときしかしてないのでSHIPSでしかしてません) BEAMSはセミオーダー的なシステムが何かあったような・・・ SHIPSのスーツは袖丈や裾の直しは必要ですがまあまあ自分にあってると思っています。デザインや質感も文句は特にないです。 でも今回は掲題のSHOPでも買ってみたいと思いこちらで質問させて頂きました。 もし、SHIPSのものが私の体格に一番合うという結論がでればSHIPSで買いますが。。。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#9565
noname#9565
回答No.1

回答ではないのですが(すみません) なかなか回答がこないようなので TOP > 美容&健康 > ファッション で質問されてはいかがでしょう?

j5j5j5
質問者

お礼

>なかなか回答がこないようなので >TOP > 美容&健康 > ファッション >で質問されてはいかがでしょう? >TOP > 美容&健康 > ファッションで質問したつもりだったのですが。。。 待ってみましたがご指摘の通り回答いただけませんでしたネ。 お礼遅くなりすみませんでした。 質問しなおします。 ありがとうございました。