• 締切済み

BEAMS(ビームス)、UNITED ARROWS(ユナイテッド アローズ)のスーツ

こんにちは、お願い致します。 スーツを質問タイトルのSHOPの何れかで買おうと思うのですが、私は身長が低い為なかなか体に合う服がありません。 162cm、49kgです。 これまでは、SHIPSばかりで買っていますが、BEAMSかARROWSで私にあうサイズはありますでしょうか?SHOPを目で見て回るとSHIPSのものが一番小さいように見えたのでSHIPSで買っています。掲題のSHOPのものはSHIPSに比べ大きいように思いました。 (試着は実際に買うときしかしてないのでSHIPSでしかしてません) BEAMSはセミオーダー的なシステムが何かあったような・・・ SHIPSのスーツは袖丈や裾の直しは必要ですがまあまあ自分にあってると思っています。デザインや質感も文句は特にないです。 でも今回は掲題のSHOPでも買ってみたいと思いこちらで質問させて頂きました。 もし、SHIPSのものが私の体格に一番合うという結論がでればSHIPSで買いますが。。。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#9565
noname#9565
回答No.1

回答ではないのですが(すみません) なかなか回答がこないようなので TOP > 美容&健康 > ファッション で質問されてはいかがでしょう?

j5j5j5
質問者

お礼

>なかなか回答がこないようなので >TOP > 美容&健康 > ファッション >で質問されてはいかがでしょう? >TOP > 美容&健康 > ファッションで質問したつもりだったのですが。。。 待ってみましたがご指摘の通り回答いただけませんでしたネ。 お礼遅くなりすみませんでした。 質問しなおします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーツのオーダーについて伺います。

    スーツのオーダーについて伺います。 BEAMSやSHIPSやUnited Arrowsでスーツをオーダーすると、1着80,000円以上はするようです。 一方、花菱やM2PLANTやエフワンやダンカンでオーダーすると、オプションを色々つけても60,000円以下になるようです。 もちろん個人の好みの問題ですから、どちらが良いとは言えないとは思います。 この差はブランド代のような気がしますが、BEAMSやSHIPSやUnited Arrowsの方が品質や耐久性やデザインが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おすすめオーダースーツ

    私は20代で百貨店勤務の者です。袖丈や着丈が合う細身のスーツがなかなかないので、オーダーでスーツの購入を考えています。 アローズ、SHIPSなどのセレクトショップでオーダーした場合いくらぐらいかかるでしょうか。 できれば5、6万円ぐらいに収めたいです。 またオーダースーツを作るのにおすすめのショップはありますか。 よろしくお願いします。

  • 高島屋のスーツかセレクトショップのスーツか

    スーツの購入を考えている25の男です。 主に仕事用で考えているのですが、量販店での購入はちょっと嫌だなと考えています(特に根拠はないのですが。。。) それで高島屋のオーダーメイドスーツとSHIPS、UNITED ARROWSなどのセレクトショップでのスーツで迷っています。 体型はやせ型なのですが、どちらがいいのでしょうか。 値段で違うとは思いますが、違いなどはあるのでしょうか? 高島屋はこれがよかった悪かった、SHIPSで購入するメリット・デメリットを教えて頂きたいです。 予算は7.8万円程度で考えています。 ご意見をいただければと思います。 よろしくおねがいします。

  • セミオーダースーツの購入

    セミオーダースーツの購入 来年度社会人となる、現在23歳の大学院生です。 やせ形の体形ですが、肩幅が広く、既製品のスーツでは体形に合うものが少なく 来年、社会人になるにあたって、セミオーダーでスーツを購入したいと考えています。 予算はスーツとシャツで10万程度で考えており、アローズかSHIPSにおいて購入を考えています。 そこで、疑問なのですが、セミオーダーでは、どのくらいの自由度がきくものなのでしょうか? 例えば、型は決まっており、袖丈や着丈の調整のみなのでしょうか? その他、お勧めのブランドもしくは、アローズやSHIPSでも、お勧めの店舗があれば教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スーツの流行

    はじめまして。 私は27歳男性です。先日スーツを購入しようと思い、安いお店を探しに行きました。 そこで2着購入したのですが、試着する段階でスラックスの裾が若干太くベルボトム(実際は直線ですが)みたいな感じに見えて、最近の流行からするとスリムで裾も細くピチっとした感じだと思うのですが、そこのところを店員さんに尋ねたところ、裾を長めにして靴にかかるぐらいにしルーズな感じが流行です。と言われて素直に信じて購入してしまいました。 しかし、購入して一週間、世の中のサラリーマンやオシャレさんをみても、やはりスリムで裾は足首ピッタリで若干短めが流行しているように思います。 私は身長が175センチで体重が50キロしかないので、合わない服を選ばされたのでしょうか?ものすごく気になって仕方がありません。 スーツやアパレル関係のお仕事の方やスーツに詳しい方、オシャレに敏感な方がいらっしゃいましたら、ご意見をいただけないでしょうか? 回答には必ず返信しようと思いますので、宜しくお願い致します。

  • コート 袖丈

    コートの袖丈について質問です。 腕が長い人はコートの袖丈が短い場合どのようにしていらっしゃるのでしょうか。 私はコートを購入しようと、何着か試着したのですが、いずれも袖丈が手首ぐらいまでしかなくなかなか買う決意ができません。いずれもそのお店で一番大きいサイズです。スーツの場合はいつも「直し」をしてもらって1cmくらい出してもらっているのですが、コートの場合はそれができないと伺いました。 ちなみにコートはチェスターコートです。

  • なぜうちを志望したか?に答えるには

    こんにちは。私は25歳です。今度、服屋さんの面接を受けます。 面接で「なぜうちの会社を志望したのですか?」という質問は必ずくると思います。 しかし、それがなかなか良い風に思いつかないのです… 例えば、ユニクロを受けに行って「GAPとうちの違いは?」というようなかんじで、似たようなshopと比べてどこが良かったのかと聞かれると、正直「他も好きだけどたまたま募集してたから。」です。 ちなみに私が受けるのは、SHIPS、BEAMS、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCHのようなかんじのshopです。 どうか良いアドバイスをお願いします。

  • ジーンズのすそ直しが…

    昨日、あるカジュアルショップでジーンズを買いました。そのときにすそ直しもお店の人にやってもらったんですが、家に帰って試着してみたらかなりの短さでした!どうやって着てもツンツルテン… こういう場合は返品できないと思いますか? まじで困ってます!

  • 東京のレアなセレクトショップを教えてください。

    東京都内でメンズのセレクトショップを教えてください。 あちこちに店舗があるような SHIPSやBEAMS、ナノユニバースのような有名なshop ではなく、そこにしか無いような レアなショップ情報をお待ちしております。 あまり若い感じでなくジャケット等がたくさん あるようなお店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • United Arrows、Tomorrowland、Beams について

    それぞれの特徴を教えて下さい。 ジャケットはPaul StuartやRalph Lauren等を買います。組み合わせ易いのはどちらになるのでしょうか?またそれぞれの対象年齢はどれくらいになるのでしょうか?TOMORROWLANDの店員の方に伺うと、30~40歳代と言っていましたが。