• ベストアンサー

プラウザのアップデートについて

narashingoの回答

• narashingo
回答No.7

A.No6です。 Yahooのブラウザでは問題ないのですね? また、古いEdgeは起動できないのですか? ※一旦、New Edgeをアンインストールしたら、旧Edgeは開けるはずですが。 >can't reach...というメッセージ表示され機能しないようで、ここで苦戦している状態です。 can’t reach this pageが出て、表示できないページのURLはどこでしょうか? この件ですが、ネットワークの問題のような記事がありますので、チェックしてみたらいかがですか。 (MicrosoftEdgeが動かない場合の対処法(can’t reach this page)) https://yasu-investor.com/microsoftedge/

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたサイトも参考にさせていただきます。